« 引っ越し準備② | トップページ | ライアン兄ちゃん »

2008年12月 6日 (土)

三神峯公園へ~☆

風の強い午後に・・・
「三神峯公園」へ
Jilyonn
久々だなぁ・・・お友達いるかな?

Cimg2991
落ち葉がいっぱい

ナルトくん発見~eye
Naru

元気そうでよかったhappy01

相変らずカワイイお顔ですheart04
むかしは、いつもジョンが吠えてごめんね。
病気に負けないで元気でいるんだよ~

Cimg2994
優しいお顔のひなたちゃん
「おでき」のことが気になってたけど
キレイに治ったのね
良かった良かった(^^)

ナルぱぱさん~ナルままさん~
ジョンが震えちゃって長くは居られなかったけど・・・
今日はお会いできて嬉しかったです~!

1年半後
また・・・みんな元気でお会いしましようね~





|

« 引っ越し準備② | トップページ | ライアン兄ちゃん »

コメント

ジョン君~飛んでますね(笑)
ほんと元気やね!こんなに寒いのに(^^)
あれ~ジョン君はお友達ワンコに吠えてばっかやったん?
ナルト君はどっか悪いんですか?
1年半後~みんな元気で会うんだぞ!!
そうそう!ライアンはなんともなかったみたいで!
ほんまにビビってしまいましたわ(苦笑)
こっちの寿命が縮まっていきそうです(^^ゞ

投稿: ryan | 2008年12月 7日 (日) 20時11分

☆ryan兄兄さんへ☆

久しぶりに行った公園でしたので
懐かしいのかジョン、はしゃいでました(^^)
でもしばらくするとあまりの寒さにブルブル震えだして慌てて帰ってきました。

ナルトくんは2年位前、肛門に中のできた腫瘍を摘出手術をしてるのです。今も免疫注射や肛門触診をしているフレンチブルくんなんです。
昔、仔犬のナルトくんをナデナデしてるとマザコンshockなジョンは焼きもちを妬いてナルトくんに吠えまくってたんですよ~coldsweats02で、ナルトくんはジョンを怖がってて。今でもジョンが近づくとスーと離れていくオリコウサンワンコです。

ライアン兄ちゃん、その後元気な様子でよかったhappy01
お母さんもビックリしたでしょう・・・。
「息してる?」って
取り乱してる気持ちすんごくわかります。

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 22時47分

先日は会えて嬉しかったです☆
今では誰に会ってもケンカを売ってしまうナルトですが、パピー時代からの友達には絶対かかっていかないんですよ♪でも皆もう少し絡んで遊んでほしかったですね(^^;)

鹿児島は遠いけど、1年半はすぐです!
待ってますよ~♪♪
帰ってきたらまた遊びましょうね!
ジョン君もルーシーちゃんもパパさんママさんもお元気で~!!

投稿: ナルまま | 2008年12月 9日 (火) 13時08分

☆ナルままさんへ☆

久しぶりの三神峯公園でした
駐車場がキレイに整備されていてビックリ。
そうそう
4人(ヒキ?)まったく絡まなかったですね
みんなそれぞれ大人になったから??
それとも寒さで動きが鈍かったのかな?(^^;
1年半後はどうかな?
再会が楽しみになってきました。
仙台に戻ってきますので待っててね~☆


投稿: ジョンルー母 | 2008年12月11日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25968938

この記事へのトラックバック一覧です: 三神峯公園へ~☆:

« 引っ越し準備② | トップページ | ライアン兄ちゃん »