« ジョン・・・ | トップページ | 明けまして~ »

2008年12月31日 (水)

さよなら2008~☆

  今年も・・・あとわずかですね

今年も不定期更新な「ジョン&ルーシーのブログ」を見てくださった方
ありがとうございました!

今年は後半の後半に・・・
大・・引越しがありました。
ジョン&ルーシーが長距離の車移動をなんとか
こなせたのはガンバレ~と応援してくださった方々の
おかげだと思います(^^)
ありがとうございました!

来年もボチボチですが
ブログの更新をして行きます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね!

では皆様、良いお年をお迎え下さ~い!

**最近のジョン&ルーシーです**

1_2
新年を迎えるのでシャンプーしました!

2_2
ドライヤーしてたら・・・ジョンが乱入~shock

3_2
ジョン・・・タオルと格闘~coldsweats02

4_2
5_2
ボクはシャンプーしてませんthink

6_2
あたしはキレイになりましたhappy01

7_2
暴れたら・・・髪が乱れましたぁcoldsweats02

8_4
シャンプーは疲れるわぁsleepy

9_3
マザコンなボクは・・・
ママがパソコンしてる時は、そばに置いてあるカートで寝てるのですhappy01

10_3
11_2
12_2


|

« ジョン・・・ | トップページ | 明けまして~ »

コメント

おめでとうございます!今年も宜しくです(^^)v
カートで寝てるジョン君~やっぱライアンとそっくりやね!!引っ越して間もないし年末年始でバタバタだったでしょうね~ジョン&ルーシーちゃん共々、早く環境に慣れて下さいね!自分もライアンのいない生活に早く慣れたいと思います!

投稿: ryan | 2009年1月 1日 (木) 00時55分

☆ryan兄兄さんへ☆

『明けましておめでとうございます!』
私も、ジョンを見ていてライアン兄ちゃんに
似ているなぁ。ってよく思いますよ~。
先祖をたどって行くと・・・親戚?(^^)

ryan兄兄ちゃん、今年もどうぞ宜しく
お願いします。
ライアン兄ちゃん姿は見えなくなっても
きっとそばにいますよ~。
何か感じるでしょ(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月 1日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/26682952

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2008~☆:

« ジョン・・・ | トップページ | 明けまして~ »