« 今日も元気! | トップページ | 手術前日 »

2008年11月11日 (火)

ボク ガンバルよ


いよいよ、とうとう?
明日手術です。

11:00まで病院へ連れて行き
12:00過ぎには手術が始まるそうです。

いつもは20時ごろには寝ちゃうジョンだけど
今夜は座ってウーウー唸ってなかなか寝ません。
少し遊んで少しおやつ食べて
ダッコしてたら・・・やっと寝ました。
(いつもはダッコして寝るのを嫌がるのにcoldsweats01
明日の事ジョンなりに察してるのかな??
とにかく無事に終わりますようにthink
先生どうぞよろしくお願いします!

|

« 今日も元気! | トップページ | 手術前日 »

コメント

ジョン君なんか察してるんやね!
ワンコってすごい敏感でしょう!?
ライアンも昔はトリミング行く日は車でお迎えに来てもらってるんですが車が来たら暴れたし(笑)なんで分かるん?って???
自分が仕事に行く時と遊びに行く時なんかも分かってて遊びに行く時はソワソワしてますからね~(^^ゞ
明日手術やね!ジョン君頑張れ!!
ライアン兄ちゃんも応援してるぞ~
ryan兄兄ちゃんも祈ってるからなぁ~
早く元気な姿を見せてや!

社長でっか~顔を見るなりニヤニヤしてたから
こっちから言うてやったぁ~「阪神ファンは嬉しいでしょう?」ってね(笑)そしたら「いやいや、そんな事あらへん」やってさぁ・・・嘘つけってね!!
意外に先手を打たれると弱いねんな~社長は( ´艸`)プププ
でもなぁ~会社の人らは寄ってこんねん(^^ゞ
ジャイアンツ負けたから機嫌悪いと思って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
社長じゃあるまいしさぁ(笑)
再び打倒西武って夢が持てましたやん!!

もう一つ!これすごいで~
西武の平尾って元阪神ですやん!
6戦目の翌日の新聞、(巨人が負けたから?)珍しく西武が1面かって見たら違うがな!平尾が載ってて猛虎魂でG粉砕やて・・・アホちゃうか。。。
もう7年も前に西武に行っとるがなって突っ込んだわ(呆)日本一の時の視聴率も関西でも良かったんですがこれまた凄い!平尾の活躍のおかげやって!
これが大阪人の考えでっせ(苦笑)きっと関東エリアの人には信じれん発想と思いますが・・・
長々となってしまいました(笑)

投稿: ryan | 2008年11月11日 (火) 23時59分

☆ryan兄兄さんへ☆

ブホーーォ(爆笑)
はぁはぁ。。。笑わせてもらいました
凄いぞ阪神ファン、「猛虎魂」って。。。
そんなふうに思えるって
もう「呆れる」を通り越してある意味『尊敬』だわぁ
この話は、こっちのジャイアンツファンに教えてあげなくちゃsmile
シャチョーも「いやいや、そんな事あらへん」なんて
いい人?なんて思ってしまいますcoldsweats01

ワンコって敏感ですよね
ライアン兄ちゃんも同じお出かけでも
嫌な所か楽しい所か察してしまうのね
ワンコって話が出来ないだけで
実は何でもお見通しなのかもね~happy01
ジョン、明日ガンバッテ来ますねscissors
応援ありがとうございますsign03

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月12日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25242528

この記事へのトラックバック一覧です: ボク ガンバルよ:

« 今日も元気! | トップページ | 手術前日 »