« 退院しました | トップページ | ダイエットします(Lucy) »

2008年11月14日 (金)

退院2日目

 danger最後の写真は今回手術で摘出した物です。
  一応モザイクはかけてありますが
  苦手な方は見ないようにお願いします。
   
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おととい手術をしたなんて思えないほど
元気なジョン(^^)
今日もおサンポでは歩く気マンマン

まだ、術後間もないので
早く帰ろうとすると・・・
リードを引っ張りもっと行きたがり
とーっても困りましたcoldsweats02

昨日は帰って来て
少しササミとドライフードを食べ
ぐっすり寝てました。

Cimg2801

お水を飲むジョンを後ろからパシャcamera
Photo
睾丸全部なくなってしまうのかと思ってたら
中身だけ取り出した・・・ようです。

ヘソ天で寝るジョン・・・
大丈夫なのかと心配してしまいます

Photo_2

Photo_4
ジョン 傷開いちゃうんじゃない?
ヘソ天で寝るな~

Photo_6
入院中の様子を書いてあるこのお手紙はすごく嬉しい。
「テッツ犬猫病院」には『ドックラン』があるのです~coldsweats01
H,Pに先生が「広すぎるドッグラン」って紹介しています!

dangerdangerdanger 下・・・摘出ブツです


Photo_5
摘出ブツです。
左右の大きさはかなり違いました。
(あまりにもリアルなのでモザイクかけました)



|

« 退院しました | トップページ | ダイエットします(Lucy) »

コメント

ジョン君~退院おめでとう!
元気そうで良かった!ホッとしたよ(^^)
良く頑張ったね~偉いぞ!!
手術明けで散歩ってすごいしヘソ天で寝るってのもすごいなぁ~
体調がいい証拠やね(v^ー゜)ヤッタネ!!
麻酔の影響もないみたいやし転移も心配ないみたいやし良かったですね!
摘出物を見せてくれるんやね(驚)
そんなにリアルやったんですか(^^ゞ
少し見たい気も・・・(笑)
でもほんまに良かったです!

投稿: ryan | 2008年11月14日 (金) 22時13分

☆ryan兄兄さんへ☆

無事に帰ってこられました~happy01
応援していただきホントにありがとうございました!
もし転移していたら1年後位に症状が出てきます。と言われたのでちょっとビクビク・・・ですが。
信頼している獣医さんが
「たぶん転移は大丈夫でしょう」との診断だし
とりあえず、ジョン超元気なので安心しています。

ジョンのお迎えに行った時に先生に呼ばれて
まず「摘出ブツ」を見せられました。
一瞬引きましたがジョンの一部なので目を逸らさずにしっかり見てきましたeye
おまけに写真までcoldsweats01見てみますか?smile


投稿: ジョンルー母 | 2008年11月14日 (金) 23時16分

1年後に・・・ですか?
でも信じるしかないもんね~
ライアンは歯茎の腫瘍が悪性か良性かの検査もパスしましたが(麻酔に耐えれんと判断して)獣医さんは多分良性でしょうって言われたんでそれに賭けましたしなんとか大丈夫そうでしたから!!
ほんと元気そうみたいで良かったわ(^^)v
ここまで元気な姿をいきなり見れるとは思ってなかったんでね~動いたりもあんまし出来んのかと思ってたし・・・写真ね~見てみたいですねsmile

投稿: ryan | 2008年11月14日 (金) 23時30分

john君の元気な姿を見て、ほっとしました。これからも、がんばって長くながーくみんなを笑顔にしてください。早く会えるのを楽しみにしています。

投稿: john papa | 2008年11月15日 (土) 08時43分

☆ryan兄兄さんへ☆

ライアン兄ちゃんの歯茎の腫瘍も気になるけど
良性って信じましょうsign03
ジョンのもだけど信じてれば悪くならない気がします。
例の「ブツ」写真、送ろうと思って・・・
ライアンくんブログのmailにメールしました。
届いたかな?

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月15日 (土) 22時00分

☆ john papa へ☆

うわっ。。。コメントありがとうhappy01
ジョン&ルーシー、今日も元気でしたよshine
ジョンは駅前歩いてマンションに戻ろうとしたら
モールの方へ行きたがり・・・困りましたcoldsweats02
傷病みしそうなのでダッコで帰ってきました。
早く帰って来てくださーーいairplane

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月15日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25328025

この記事へのトラックバック一覧です: 退院2日目:

« 退院しました | トップページ | ダイエットします(Lucy) »