« 手術前日 | トップページ | 退院しました »

2008年11月12日 (水)

手術当日

10:00過ぎジョンと車で病院へ・・・
病院大好きなルーシーだけど今日はお留守番。


danger最後に患部の写真があります。
 苦手な方はスルーして下さい。


Photo_3
今日はなぜか出かける気マンマンdog

P 
入院時間の11:00まで少しあるので
おサンポしました。
うんP、OK シッコ、
OKgood

まだ、あと10分あるのに
いつもは病院に入りたがらないジョンなのに・・・
今日はズンズン入り口に向かう。

「・・・ジョン?病院に入る前にお話があるの」
聞こえにくくなってきた耳なので
よーく聞こえるように、被さっている耳をあげて・・・

「今日は悪いところを切る手術をするから
病院にお泊りなんだよ。
寝てれば終わるから安心して寝てなさいね。
明日はちゃんとお迎えにくるから心配いらないよ!


ジョンは・・・
「ボクわかってるよ!心配しなくて大丈夫!!」
って感じで
自分から病院へ。


Photo_4
受付で書類に署名したり、ジョンの様子を話したりして
いよいよ・・・入院室へ。
一年前のイボ摘出手術のときは嫌がってジョンルー父から離れなかったのに・・・
今日はおとなしく・・・看護師さんに抱かれて入っていきました。

12時過ぎから手術が始まるそうです。
何かあったら電話がくるはず
・・・でも電話はナシ
無事、終わってることでしょう。


傷は痛むかな?
泣いてないかな?
寒くて震えてないかな?
・・・心配は尽きないけど・・・・・
明日には帰ってきます!

ジョンの患部です。

    ↓

Photo_5
昨日、今日は
また変化があり
1:9位の大きさになってました。  

|

« 手術前日 | トップページ | 退院しました »

コメント

ええっ!ジョン君が
そんな事になっていたなんて(。>0<。)
ホントだ…片タマが大きいですね!
自分から病院へ入るなんて…話が分かったんでしょうね…(泣)
ごまも同じく13才で肛門周囲腺腫となり去勢手術しました…!お泊りは不安かもですが…きっと本犬は麻酔でボンヤリしてるでしょうね…
ルーシーちゃんも寂しいでしょうね!ジョン君頑張ってね!ガンバレ~!

投稿: kaza | 2008年11月12日 (水) 22時34分

☆kazaさんへ☆

応援ありがとうございま~す!
うんうん、きっと麻酔でボーとしてますよね。
ごまちゃんも大変な手術してたのですね・・・weep
だからプロフィールに「オトコでした★」って書いてあるのね。ジョンもプロフィール直しておかなくてはcoldsweats01
ルーシーはしばらく寂しそうウロウロしてましたが
明日帰ってくるよ~と話したら安心したのか元気にひとりでボール遊びしてました。
今は・・・爆睡してますよ~
ごまちゃんは横になったりヘソ天で寝てるかな?
いつもかわいいごまちゃんには癒されています~note

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月12日 (水) 23時07分

1日で退院出来るの?
ジョン君頑張ったやろな~
でも自分から入って行くってスゴイね!
ジョン君分かってるんやぁ~
悪いとこを治してもらうって!!
早くジョン君の元気な姿が見たいです(^^)

仕事しながらジョン君病院やな~とかそろそろ手術やな~て思ってました!祈ってましたよ!!

投稿: ryan | 2008年11月13日 (木) 00時05分

☆ryan兄兄ちゃんへ☆

お祈り・・・ホントにありがとうございますsign03
ちゃんとジョンに届いて
無事に手術が終わったのだと思いますよconfident
今日は物分りの良いジョンでホッとしましたdog
暴れたらどうしようかsweat01と思ってました。

明日退院できます(たぶん)
どんな姿で帰ってくるのか心配だけど。
またブログに乗せますので見てやってくださーい。

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月13日 (木) 00時37分

 ジョン君 泣いてないかなぁー
何日入院するのかな?
でも、悪いところとって 早く元気になるといいね。
本当に1日でも家族皆で居たいよね。

 ケビンはあれから少し落ち着き、ご飯も食べています。
でも夜中とか気になるので、こちらが熟睡出来なくてね...

 ジョン君早くお家に帰れるといいね。
御大事にね

投稿: ケビンの母 | 2008年11月13日 (木) 12時53分

☆ケビンくんの母さんへ☆

1泊で無事に帰って来られましたhappy01
ジョンは思ってたより元気ですが、傷が痛むのか
いつものように吠えたりは出来ないようです。
でも「フギャーン」って変な声だして文句言ってますcoldsweats01
家に帰ってきた時はルーシーとしばらく鼻をくっつけて何か話してた?みたいです。
ホント家族一緒に居たいですよね~notes
ケビちゃん・・・安心しましたnote
ご飯いっぱい食べていつまでも元気でいて欲しいですheart04
ケビちゃんココちゃんご一家ワンコみんな頑張れ~sign03


投稿: ジョンルー母 | 2008年11月13日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25271370

この記事へのトラックバック一覧です: 手術当日:

« 手術前日 | トップページ | 退院しました »