« 秋晴れでした | トップページ | 12月ですね »

2008年11月29日 (土)

一日中…雨

一日中…雨
一日中…雨
一日中…雨
今日は雪にならないのが不思議なくらい寒い雨の日でした。おサンポは出来なかった…
ジョンはベランダのお庭でルーシーはシートウンPをしたのでとりあえずよかった(^▽^)

いつも使ってるパソコンは修理中なので、なんか調子が出ません。

明日はお友だちのブログにお邪魔しまーす(^-^)ノ~~

|

« 秋晴れでした | トップページ | 12月ですね »

コメント

あらあら・・・パソコン修理ですか~
自分も最近パソコンが。。。
起動させたらすぐに更新プログラムをインストールってな感じになってしまって!昨日なんか動画を見てる時に急にシャットダウンするから焦るわ(;一_一)
全くパソコンの知識がないからアカンわ(苦笑)
変な音がなったらビビるし(笑)
なんか出てきても意味が分からんから困ったもんだ(^^ゞ
そうそう!今日ライアンの誕生日ケーキを注文してきました(^^)ライアンの顔のケーキではないのが残念やけど・・・でも東京で作ってクール便で送ってくるらしく送料だけでも結構な額で(^^ゞ
ついでに年越しそばにおせち料理も注文してきたわ(大笑)そこそこの値段やったんで!これで我がライアンが食べてくれんかったら大泣きですよ(´;ω;`)ウウ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ryan | 2008年11月30日 (日) 23時31分

☆ryan兄さんへ☆

やっと明日パソコン戻ってきます。
マザーボード?の交換をしたら直ったらしいですわsweat01

私も詳しくないので・・・変な音とか出ると「うわっ何よ~」ってな感じになっちゃいますcoldsweats02
今は5年位前に買ったノートパソコンでコメントしてるのですが
こちらも具合が悪かったのですが
メーカーのよくあるQ&Aを見てたら偶然?同じような症状をみつけ、半信半疑でやってみたら、クラッシュしなくなりました(^^)

ライアン兄兄ちゃんのお誕生日ケーキbirthday
どんなのかな~?写真のアップ楽しみにしていますね~note
なになに?「年越しそば」に「おせち」~?eye
すごいねぇ ライアン兄ちゃん幸せものだねheart04happy01
そうそう、送料がね~意外にかかるんだわねぇshock
こりゃ、ライアン兄ちゃんに何としてでも食べて欲しいわぁ。。。
もし食べない時は…ryan兄兄ちゃん食べてみてね~☆smile

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月 1日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25737195

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中…雨:

« 秋晴れでした | トップページ | 12月ですね »