« 今日のおサンポ(Lucy) | トップページ | トリミング »

2008年11月 4日 (火)

おとこ・・・でした。になるの?

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・coldsweats01

ジョンルー父が帰ってきてた3連休も終わってしまいweep
今朝は空港までみんなでお見送りに行ってきました。

『8:00仙台空港発
9:15名古屋中部空港着
*** *** *** *** ***
10:45名古屋中部空港発
12:15鹿児島空港着

今朝は名古屋で乗り換え
乗換の時間が長すぎますね』

連休初日の1日土曜日
気になる事があるので、動物病院へ

ここ2ヶ月くらい
ジョンの睾丸の片方がすごく大きくなってきた。
逆にもう片方は小さくなってきた・・・。


だいぶ前に聞いた獣医さんの話だと・・・
大きさが変わってくるのは悪性腫瘍なのだそうです。


院長先生、見るなり「デカイ! 取りましょう!」とキッパリsign01
その後
「年齢の事を考えると・・・・どうかなぁ
手術に耐えられるか、血液検査をします」

検査結果・・・
心臓も肝臓も腎臓も手術に耐えられる数値が出ていたので(ホッ)

12日(水)に手術することになりました。


J
チョット 不安だけど・・・
ボク 頑張るよ!


Photo
 
あたちも応援するから
ジョン
頑張って

Photo_2

うん、ガンバル

Photo_3


ジョン、1年でも2年でも長生き出来るようにしようねsign03

|

« 今日のおサンポ(Lucy) | トップページ | トリミング »

コメント

鹿児島に直行便がないの?
そりゃそうと・・・
ジョン君~大変な事になってるやん。
大丈夫なん?
そんなに大きくなってきてるん?
悪性なんですか?
麻酔とかもするんでしょう?
でも手術に耐えれる体力がありそうやから良かった!頑張れジョン君!!

ジャイアンツ2勝目ですね(^^)v
このまま一気に日本一になって欲しい!
緊迫感があって体が持ちませんわ(^^ゞ
昨日は楽勝かと思ったらあれやもんな(苦笑)
クルーンさんも怖かったし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あと2つ勝ってくれっ!!

投稿: ryan | 2008年11月 5日 (水) 00時17分

そうなんです。
前は仙台←→鹿児島便があったらしいのだけど乗客が少なくて無くなったみたい。
私が鹿児島に様子を見に行くときは伊丹で降りてライアンくんに会いに行きたいなぁ♪

そうそう
ジョンの睾丸の症状は悪性だそうです。前から先生には去勢を勧められていたのだけど。私の決心がつかず遅くなってしまいました(涙)
腰のリンパに転移していても初期だと検査してもわからないらしいです。

今はジョンの生命力と先生の腕と無信仰だけど神様にお願いするしかないです。
もし万が一ジョンに何かがあったら…私の責任なんです。

ジャイアンツ…
鈴木選手の活躍もありぃ
あと2つですね~\(^_^)/
絶対優勝して
ビールかけ&パレードしてほしいなぁ
昨日の鈴木選手のヒーローインタビュー見てて…
もっと喜べよぉ…とツッコんでました。もっとニコニコすればいいのに…さー。

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月 5日 (水) 11時35分

 お久しぶり~

ジョン君心配です(涙)
昨日 久々にブログを拝見して ショックで...
そしてその後 とま君が目を怪我したの~とメール
(故 アイちゃんママ)見えるようになるか 一週間が勝負らしく... Wショック
そうしたら 朝方 ケビンが・・・息が出来なくなり
悲痛な泣き声で ココ達も目を覚まし
も~ダメかと...
朝からバタバタ やっと今落ち着き 寝ています
でも また何時発作を起こすか(涙)
ケビンも先日15歳に(笑顔)
まだまだ頑張ってほしいと思っています
ジョン君も頑張ろうね

早く良くなるといいね

 

投稿: ケビンの母 | 2008年11月 6日 (木) 09時27分

☆ケビンくんの母さんへ☆

ご無沙汰です~
ケビちゃんどうしたの??
息が出来ない。。ってー心配ですweep
その後発作起こってない?
ケビちゃんもジョンもシニアだもんね
(ジョンも今月14歳になります 早いですね~)
でも1年でも2年でも長生きしてもらいたいです。
ケビちゃん15歳になったのねnote
おめでとう~note
とま君の目も心配だねsweat02
見えなくなりませんようにthink

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月 6日 (木) 23時38分

ジョンジョン大丈夫ですか?
リキも去勢をしたのは15歳でした。やはり高齢からなる病気に耐える為の去勢になりましたが、結果良し!になりましたよ!19歳まで頑張れたのですから!
去勢の判断ってなかなか難しいですよね。私もかなり悩みました・・・。
でもその時、その判断が正しいんです!もの言わないワンです。でもそのサインは出しているはず。もっと早くして欲しければ、ジョンくんが訴えていたはずですよ!そのサインが無かったのは、今が最適って事なんです!
だからママさんのせいなんて思わないで〜〜。。。
手術が上手くいきますように・・・!
私たちもお祈りしていますね!!!

投稿: リキママ | 2008年11月 7日 (金) 16時19分

☆リキママさんへ☆

優しい言葉をありがとうございますhappy01
リキちゃんは15歳で去勢したのですね
・・・なんか、とっても安心しました。
リキちゃん目指して頑張りますsign01
今日の仙台は風が強く肌寒かったですが
お天気は良く、ジョンは気分が良かったのか
2時間位ウロウロ歩きました。
帰りはモールから歩かず…sweat02
抱っこして帰ってきたので
わたしの腕も足もパンパンですcoldsweats01

帰ってきて、ご飯も食べ今は爆睡中です。
こんなに元気なので・・・
リキちゃんのようにジョンも頑張ってくれると思いますsign01

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月 8日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25021601

この記事へのトラックバック一覧です: おとこ・・・でした。になるの?:

« 今日のおサンポ(Lucy) | トップページ | トリミング »