« ジョン おサンポ | トップページ | Happy Birthday ~ジョン~ »

2008年11月17日 (月)

今日もイイ子ちゃん

Cimg2900
コンビニの前で休憩~
ここでバイトしてる女の子カワイイんだ~heart01
時々遊んでくれるよ
でも今日はいないね・・・・ガクッ


Cimg2902
母、コーヒーcafe買ってくるって?
早くしてね


Cimg2910_2
ハーーイpaper 帰ってきましたsign01
洋服、着替えないまま・・・まったりjapanesetea
半分こたつに入ってます


Cimg2929
ルーシーですっ
おやつ・・・食べたいの・・・apple


Cimg2940
だめなのね・・・weep
じゃ 寝ちゃう


Cimg2942
ボクも寝るーsleepy

あしたもおサンポしようねーfootfoot

ダイエット3日目・・・
今日は「白菜+ヒレ肉+ドライフード」(今までの2/3弱)

いつもより、少ないと感じているらしい
ジョンは諦めてなのか、お年のせいか・・・少し文句は言うけど寝ちゃうけど
ルーシーは私の側に来て・・・
”チョンチョン”と2回たたく・・・
「何?」って聞くと・・・お座りして(私はいい子アピール)
首をかしげながら「うぅぅ」って何か言います。
「おやつくださいナー」って言ってるに違いない
ルーごめんね 寝る前にジャーキー1本あげるからガマンだよ~。

でも・・・・・無理しないで少しづつやせようね。

|

« ジョン おサンポ | トップページ | Happy Birthday ~ジョン~ »

コメント

ルーシーちゃんの動画見ました!
座って寝ころんで~(笑)休憩ですか?
まさか抱っこして帰ったとか?(^^ゞ
ジョン君も元気そうに散歩してますね!
手術したとは思えんなぁ~すごい回復力やん!
ダイエット作戦やってますか~やっぱ量が減ると分かるんやね~ワンコも人間と一緒で^_^;
ジョン&ルーシーちゃんはダイエットやのにライアンは太らすのに苦労とは・・・ね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ryan | 2008年11月18日 (火) 00時26分

☆ryan兄ちゃんへ☆

動画見てくださり・・・
ありがとうございま~すshine
あの後?・・・まさか?
もちろんダッコでしたよ~coldsweats01
ダイエット作戦・・・
今日は両親がジョンのお祝いに来てくれたので
ちょっとオヤツもらってました・・・
でもごはんは少なめで・・・結果OK?smile

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月18日 (火) 21時58分

ジョン君14才ですね゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ 長生きしましょうね~♪
ジョン君タマタマは無くなっても女性が好きなのね~♪それが元気の秘訣だったり?ちゃんと足あげてオシッコする姿はまだまだ男らしいですよ~(≧∇≦)
ルーシーちゃん…上目遣いが可愛いですね~♪
ジョン君もちゃんとお布団被っておネンネですね~♪これまた可愛いですよう(o^-^o)
これから寒くなるから体調気をつけてね~☆
ルーシーちゃんもダイエット少しずつ頑張ってね♪

投稿: kaza | 2008年11月18日 (火) 22時28分

☆kazaさんへ☆

ありがとうございま~すshine
ごまちゃんも一緒に長生きしましょうね~~sign03
そうそう、ジョンは若い娘とおばあさんがいたら
間違いなく若い方へ行くんですぅ(まったくpout)なんででしょ?
匂いが違うのかしら~coldsweats01
ルーシーのあの目で「クゥ~ン」ってされると
ついつい・・・おやつあげちゃうんですよねsweat02ダメな母ですわshock
でもダイエットがんばりますsign01
明日は体重チェッ~クしますeye

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月18日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25423001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もイイ子ちゃん:

« ジョン おサンポ | トップページ | Happy Birthday ~ジョン~ »