« 手術当日 | トップページ | 退院2日目 »

2008年11月13日 (木)

退院しました

退院しました
退院しました
10時過ぎ無事に退院できました
先生のお話…
「悪性でしたが…ちゃんと取れました。腰のリンパ節にはほぼ転移はしていないでしょう」
とのことでした

ホッーーとしました。

摘出ブツも見せてもらい(@_@)…
おまけに写メまで(^-^)
ブログにアップしようかと考え中ですが…
すっごくリアルに撮れてしまったので…
ジョンは病院を出るとシッコをたっぷりして
早く車に乗ろうとしてました。
車の中ではボーっとしながらもアゥアゥゥー(-.-)と文句言ってました
とりあえず元気そうなので良かった良かった\(^_^)/


家に帰ってからの様子はまた後で…(^O^)/

|

« 手術当日 | トップページ | 退院2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25304004

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 手術当日 | トップページ | 退院2日目 »