« 二枚重ねジョン | トップページ | パソコンが… »

2008年11月24日 (月)

抜糸

今日、無事に抜糸してきました
2,3日前位から傷に貼ってある
大きな絆創膏のようなテープ?のまわりが少しづつ
はがれ出して、ジョンも気になってたみたい。

抜糸するときは、嫌がるかな・・・
と思ってたけど、いつものことながら
先生のやり方が上手いせいか
あっという間に終わってしまいましたhappy01
先生・・・ゴッドハンド・・・ですぅpaper


Cimg2971
テープも取れて、スッキリンコだぜscissors

|

« 二枚重ねジョン | トップページ | パソコンが… »

コメント

ジョン君~抜糸したんやね!
これでスッキリしたなぁ~
術後から元気元気やったからなぁジョン君は(^^)v
その後も順調ですか?後遺症もないですか?

大阪もほんと寒いです。こっちがこんなんやったら仙台はもっと寒いでしょうね?
寒がりライアンはかなりの冬対策してますよ(笑)
ジョン&ルーシーちゃんも寒さに負けず頑張るんだぞ!!

投稿: ryan | 2008年11月24日 (月) 17時51分

☆ryan兄兄さんへ☆

ジョン、その後も元気×2です(^^)
ごはんっ!お水っ!シッコ!・・・って今まで以上にワンワンうるさいんですよぉcoldsweats02
水飲むときも「ボク水~飲むよ~見てて~」って感じで吠えて私を呼ぶんですよ(ボソッ)
今朝はまた冷え込みました。こたつ&灯油ヒーターで暖めてますが。なるべく灯油使いたくないのですが(高い)。
ライアン兄ちゃん、大阪も寒くなってきたでしょ・・・。体調崩さないように暖かくして寝てね~。
ゆたんぽはお気に入りかな?

あっ、そうそう
今日「紅白歌合戦出場者発表」がありましたね~
「水谷豊」さん出場ですね~♪
我らが「直太朗」も出場で~す♪

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月25日 (火) 21時42分

ジョン君…抜糸オツカレサマでした(o^v^o)
頑張ったね♪
ごまは大袈裟すぎるくらい抜糸の時鳴いてました♪
ジョン君はお利口さんですね♪
先生も腕がいいのでしょうね~♪
スッキリンコのジョン君ポーズが決まってかっこええですよ★

投稿: kaza | 2008年11月25日 (火) 23時54分

ジョン君元気で何よりです!
水を飲む時も呼ぶの?これからずっと呼ばれるんでは!?(笑)またそれが可愛いですやん(^^)
湯たんぽ気にいってますね!顎乗せにもいいみたいで(^^)v
そうなんです!水谷豊が紅白に出るんです!
初出場みたいです!
直太郎さんも出てますね!
今年は紅白を見ようっと(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ryan | 2008年11月25日 (火) 23時57分

☆kazaさんへ☆
ジョン無事に抜糸終わりました~☆
応援ありがとうございました!
抜糸の時ごまちゃん泣いちゃったのね…あっー想像しただけで涙がでちゃいます。あの…めんこちゃんが…(;_;)カワイソウ

うちで前に行ってた獣医さんの時はジョンルーシー注射や採血するとき痛がって暴れたりしてたのだけど。今、行ってる獣医さんは注射も採血もあっという間に終わっちゃうんです(^-^)何かコツがあるのかなー?っていつも不思議に思ってます。

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月26日 (水) 22時36分

☆ryan兄兄さんへ☆
ジョン、何かするたびにいちいち私を呼ぶのは…『赤ちゃん返り』なのかなー?なんかおじいちゃんなのに赤ちゃんぽくて笑っちゃいます。でも元気でいてくれるので許しちゃいます。
ライアン兄ちゃん、湯たんぽでぬくぬくしてるみたいで良かったわぁ(^-^)
ますます冷えてくるから兄兄ちゃんも暖かくしてて下さいね~。

紅白…いつもは裏番組を見てるのですが今年は見なくちゃね。でも『リンカーン』も面白そうだよ。

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月26日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25604319

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 二枚重ねジョン | トップページ | パソコンが… »