« サッパリ | トップページ | ボク ガンバルよ »

2008年11月 9日 (日)

今日も元気!

今日も元気!
今日も元気!
今日も元気!
今日の仙台は…
風が強く肌寒い1日でしたが…

ジョンは元気に2時間くらい歩きました。
いつもの様に
行くところまで行き…帰りは抱っこで(;_;)
『こんな仔に誰が育てたんだー』
とひとりツッコミしながら…(T_T)
帰ってきました。

夜は、ご飯をちゃんと食べて・・・
今はよく寝てます(^^)
明日も元気で楽しくおサンポしようねheart01

|

« サッパリ | トップページ | ボク ガンバルよ »

コメント

ラインの入った服~似合ってるね~
可愛いよ(^^)v
2時間も歩いたん(驚)すごいなぁ~
ライアンなんか最近は家の周りだけで数分で終わりやで(^^ゞ足腰が余計悪くなるやんね・・・
帰りは抱っこは相変わらずやね(笑)
そんな子に育てた親の顔が見たいわ(大笑)
自分も人の事は全然言えませんが(^^ゞ

ジョンルー母さん~かなり前からブログされてたんやね!昨日ず~と拝見させてもらってました!
ドームにも結構行ってるみたいで!!
ジョン君&ルーシーちゃんも一杯見てきましたよ☆

ジャイアンツ~いよいよ今日最終決戦ですね!
日本一なって欲しい{願}
原さんの宙を舞う姿が見たいぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ryan | 2008年11月 9日 (日) 15時51分

☆ryanさんへ☆

あの服、ルーとおそろなので
気に入ってるんですconfident
似合ってますか?ありがと~happy01
今日もジョンは1時間たっぷりおサンポしました。
帰りは半分ダッコで・・・(大笑)
前は1日2回だったので今は半分。
これからだんだん短くなってくるのでしょうねfoot
ライアンくん数分なのね、羨ましい気もしますよ。
前のブログも見てくれてありがとうです
ドーム、去年は3,4回行ったかな?
ドームはいいですよね
血が騒ぐというか・・・ジャイアンツの選手に会えて嬉しくなりますnote
あーーーー
残念でしたcryingcryingcrying
ヒット1&ホームラン1じゃあねぇsweat02
悔しいというより
なんかスッキリしない、何かをやり残した感が・・・。
シーズンが終わってしまうなんて・・・思えないです。
ライアン兄兄ちゃんも毎回毎回詳しく書いてくださりお疲れ様でした&ありがとうございましたsign01

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月 9日 (日) 23時25分

ジョン君…ボーダーの服似会ってますね~♪男の子って感じでイケてますよ~(o^-^o)
そして散歩の時間にビックリしましたよ~Σ(`0´*)2時間…えっ?と思い年齢確認までして失神しそうになりました☆すっごい元気ですよね~♪帰りはダッコですか?ごまも帰りダッコです☆姉がそんなクセをつけたため坂道を登るのがしんどいです☆
歩く姿はイキイキしてますね~(*^-^)楽しそうです♪ごまと…大違いですよ~っ(;д;)散歩好きな秘訣はあるのでしょうか?

投稿: kaza | 2008年11月 9日 (日) 23時33分

ジャイアンツ残念でした(泣)
あと1つやったのに・・・
来年こそ西武を倒して日本一奪回です!!
でもほんますっきりせんシリーズでしたね。
打線がお互いやけどパッとせんかったんもあるんかな!?明日は社長は上機嫌でんで(^^ゞ
あぁ~ウザイわ(#゚Д゚)y-~~イライラ

ライアンの散歩ね~短すぎです(苦笑)
無理やりしても・・・やけど。。。
足腰の為には動かんとね!
家でも寝てばっかやのに!
さすがに1時間されるんも辛いけど(笑)
でもジョン&ルーシーちゃんの為にはいい事ですよ!ジョンルー母さん~頑張って!!!

投稿: ryan | 2008年11月 9日 (日) 23時40分

☆kazaさんへ☆

ジョンのボーダー褒めてくれてありがとう~☆
去年買ったのですが今年もたくさん着せちゃいますhappy01
ごまちゃんダッコしたいなぁheart04
重さはジョンの半分位かな
私毎日鍛えてるから坂道でも大丈夫ですよ~。
散歩好きの秘訣ですか?なんだろう?
ジョンは好きな場所(遊歩道や実家のマンション)があって、そこ目指してクンクンしながら自由気のままに歩きます。行きはイキイキ帰りは息絶え絶えって感じですよ。

投稿: ☆ジョンルー母☆ | 2008年11月11日 (火) 21時19分

☆ryanさんへ☆

あっそうそう
シャチョーサンどうでした?
また何か言われた?
ジャイアンツ来年こそは
絶対日本一sign03になりますように~。

ライアンくん、おサンポ時間が短くても
負担にならないように楽しくできれば
良いですよ・・・。と私は思いますhappy01
明日ジョン手術頑張ってきますね~sign03


投稿: ジョンルー母 | 2008年11月11日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25152824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気!:

« サッパリ | トップページ | ボク ガンバルよ »