« パソコンが… | トップページ | 一日中…雨 »

2008年11月26日 (水)

秋晴れでした

秋晴れでした
秋晴れでした
秋晴れでした
今日もルーシーは嬉しそうにズンズン歩いて おサンポの行き先は〜おじいちゃんおばあちゃんのいるマンション〜
うちから10分くらいなんだけど迷わず歩くルーシー。

実家からみた『広瀬川と仙台の町並み』をパシャーとパー子してみました。

|

« パソコンが… | トップページ | 一日中…雨 »

コメント

あらぁ~パソコンが壊れてしまったんですか?
自分は初心者やからちょっとでも動かんかったり変な音がなると焦ってしまうんですが(^^ゞすぐ電源OFFです(笑)
ルーシーちゃんは元気に散歩やね!
ライアン先輩は動きまへん^_^;
寒いからでしょうかね???
ジョン&ルーシーちゃんは寒がらない?
やっぱ北国ワンコは寒さに強いのかな?(笑)

投稿: ryan | 2008年11月26日 (水) 23時52分

初めまして・・・ライアン君の所からやって来ました
ルルちゃんずと暮らしているルルママと言います
ルルのことを記録しておこうと始めたブログも病院日記のようになっていますが
少しでもルルちゃんずと過ごす時間を穏やかに持てるように・・頑張って行こうと思います
ジョン君はルルと色合いが似ていますね~
良かったら遊びに来て下さいね~
また私もきま~す

投稿: ルルママ | 2008年11月27日 (木) 22時11分

パソ子サン…大丈夫ですか?突然なったらコワいですね~(*゚□゚*)
そろそろ私もごまの写真をバックアップしとかなくてわ~!!
直るとイイですね♪
秋晴れですね~♪綺麗です(o^v^o)
ルーシーちゃんも元気ですね♪オジイ様&おばあ様に会えるのが楽しみなのかしら?

投稿: kaza | 2008年11月27日 (木) 22時11分

☆ryan兄兄さんへ☆

パソコン・・・直りましぇん(><)
明日修理に出すことにしました。
約1週間かかるらしいです。
で、今は仕事してるときに使ってた
ノートパソコンでコメントかいてます。
モバイル通信なのでイチイチ遅くて(イライラ…)

今日も肌寒かったのですがルーシーは洋服ナシで平気でお散歩でした。
ポッチャリさんなので寒くないのかも(あっ。ダイエットのコトには触れないでくださぁい^^;)
ジョンは寒がりますね~。でもおサンポ中は平気みたい。よく歩きます!今流行の重ね着でね。
ライアン兄ちゃんは動きまへんねん。ですか?
寒いときはお家でぬくぬくが一番いいんだよねぇ。
余計なお肉がついてないから寒さが身にしみるだね。(ルー肉分けてあげたいデス)

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月28日 (金) 01時00分

☆ルルママさんへ☆

わぁ・・・ルルママさん~heart04
来てくださってありがとうございます(^^)
私、ルルちゃんずブログに
時々コッソリお邪魔してました♪
ルルちゃんとジョン確かに~色似てますね。
シーズーらしい色ですよね!
私もゆっくりお邪魔させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月28日 (金) 01時11分

☆kazaさんへ☆

光パソ子~・・・復活ならずでした。
明日から修理です。
その間、何をするにもめちゃめちゃ遅い
ウィルコムのモバイル通信ノートパソ子です。
動画見ようとすると・・・固まるし・・・(ボソッ)

ごまちゃんのめんこい動画見ようとしたら・・・
動かなくなり→強制終了してやりましたっ!
動画は携帯のほうがサクサク行きました。
(**余計な報告スミマセンン^^;)
あっ、そうそうバックアップは大切ですね!
私はすっかり忘れてて(><)
いつかブログに乗せようと思ってたお宝動画たちが
パァ~。。。です。
「めんこい」気に入っていただけましたかぁ?
京都でも流行らせてくださいねん。
アクセントは『こ』かな?(エセ仙台人なので使いこなしてないカモ)
仙台人がごまちゃんを見たら・・・
「ごまちゃん、まんずめんこいっちゃね~~」って言います(なまり入りで)

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月28日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25676199

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れでした:

« パソコンが… | トップページ | 一日中…雨 »