« おとこ・・・でした。になるの? | トップページ | サッパリ »

2008年11月 5日 (水)

トリミング

トリミング
☆携帯から☆


ジョンルーシーはエバさんへ…
ジョンはしぶしぶ
ルーシーはいつも嫌がるのに今日は喜んで入っていきました。
お利口さんでやってますように〜☆

わたし14時頃までひとりぼっちだー

普段なかなか出来ない洗車&車内清掃をして気持ちいい〜♪
そのあと
ひさびさ…スタバでお茶(^-^)
本日のコーヒー(コロンビア)とバームクーヘンで。
クリスマス柄の可愛いタンブラーがたくさんありました
欲しいけど…
今はガマン(;_;)

そうそう
三年前の震度6の地震でひとつ
今年あった震度5の地震でもうひとつ割れてしまった
エスプレッソ用カップを見つけたのでふたつ買いました\(^_^)/

|

« おとこ・・・でした。になるの? | トップページ | サッパリ »

コメント

ライアンも去勢してないんで~
そんな事考えもせんかったからね。
子供を作らんかったら去勢や避妊をした方がいいんやてね!
ところで~エバさんって?
たまには一人ってのもいいでしょう?
でも寂しいですけどね(^^)
地震ひどかったんですよね~
大阪では1回だけ(神戸大震災の時)すごい揺れた事があって家が潰れるかと思いました。
それでもあんな大きな地震は初めてやったしライアンを抱いて熱帯魚を飼ってたんで水槽をこぼれんように押えたりしてました(苦笑)まさか神戸があんなんになってるとは思いもせんかったですよ。

投稿: ryan | 2008年11月 5日 (水) 20時28分

☆ryanさんへ☆

ライアンくんもしてないのね。
でも大きさの変化とかないのでしょう?
去勢はしたほうが病気になり難いって聞いてたけど
私はなかなか決心が付かなかったのです。
ジョンは今日も良く食べてよく歩いて、元気だったのでhappy01
きっと手術で全身麻酔をしてもちゃんと目覚めてお家に帰れると信じていますscissors

「エバ」さんはね、トリミングのお店の名前です。
お友達ワンコや同じマンションのシーズーちゃんも行ってる仔dogが多いのですよ。

アノ阪神淡路大震災経験されたのですね・・・。
ライアンくんも怖かったでしょうねweep
兄ちゃんも無事でホント良かったですねup
ジョンが我が家に来て1週間後位に起こった地震なので忘れられないです。
宮城では近いうちに大きいのが来る。と言われているのでホント怖いですshock

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月 6日 (木) 23時22分

病気になりやすいから去勢はした方がいいってブログで初めて知りました(^^ゞ
なんでそんなんするんかと思ってたんですが・・・
万が一に備えて(子供を作らんさん為)やるんかと思ってましたわ(苦笑)
ライアンは大きさの変化はないですね!
全身麻酔は不安やろうけどジョン君なら大丈夫だ!!頑張れジョン君☆
震災~経験ってほど大阪は被害はなかったんで・・・
でも大阪も数年の間に南海大地震ってのが来るらしいんで怖いですよ(。>0<。)

ジャイアンツ見事な逆転勝ちでしたね(^^)v
あと1つです!!
悲願の日本一!!土曜日に決めましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ryan | 2008年11月 6日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25044667

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« おとこ・・・でした。になるの? | トップページ | サッパリ »