« 今日もイイ子ちゃん | トップページ | 初雪 »

2008年11月18日 (火)

Happy Birthday ~ジョン~

14歳になりました~note

悪いところもなくなり、スッキリして迎えた14歳~
元気で誕生日のお祝いが出来て
とっても嬉しいです(^^)
ただひとつジョンルーパパがいないのが寂しいけどweep
今度家族がそろったら、またお祝いしちゃおうねsign01

今日はプレゼントの洋服を探しに
藤崎そばのペットショップへ・・・shine
いろいろ物色するけど・・・みんな小さ~いcoldsweats02
母 : 「もっと大きなサイズないですか?」

店の方 : 「何キロですか?」
母 : 「9キロくらい・・・」
店の方 : 「すみません、ここ小型犬用しか置いてないので・・・」
・・・・・はいはいはい ジョンは中型犬ですから。

仕方が無いので
「おもちゃ」を選びました

birthdayケーキシリーズcake
Photo

fastfoodパンシリーズbread
Photo_2

11月24日が誕生日のおじいちゃんも
一緒にgemini ケーキとパシャcamera
ジョンくん イイお顔ですぅheart01
Photo_3

ケーキのプレート・・・文字がたくさんwink
Cimg2944

おもちゃは半分ルーシーにあげましたpresent

今日は出番が少ないルーシーでしたcoldsweats01
Photo_4
おじいちゃん&おばあちゃんに
おやつをもらって大満足heart04で寝てま~すsleepy

|

« 今日もイイ子ちゃん | トップページ | 初雪 »

コメント

ジョン君改めてbirthdayおめでとうnotes
あれは「おもちゃ」?本物のケーキかと思った!
ジョン君~服のサイズがないんや(^^ゞ
小型犬やのになぁジョン君は(笑)
ちゃんとプレートも付けてもらって良かったね!
ケーキは食べたんかな?
目の前のケーキ~がぶって食べちゃえ(´,_ゝ`)プッ
ライアンにワンコ用のケーキを買ってやろうって思ってさぁ~ブログの人がネットで買ってたから見たら12月分の誕生日ケーキ&クリスマスケーキの注文が終了したって(悲)なんかテレビや雑誌で紹介された店みたいですごい人気らしく・・・みんな買うんやね(笑)そういやワンコ用のおせち料理もあるらしいね!1万ぐらいってテレビでやってたわ(^^ゞ

投稿: ryan | 2008年11月19日 (水) 00時01分

☆ryan兄兄さんへ☆

ありがとうございまーすhappy01happy01
ジョンは身長?(長さ)も大きいので
普通のシーズー用では“つんつるてん”(丈が短い感じ)になってしまうんですぅcoldsweats01
「サイズは柴犬用ですね」って言われますcoldsweats02
プレゼントのケーキシリーズはどちらもピーピーおもちゃです。
おいしそうでしょsmile
パンシリーズも昨日少し遊んだだけで、ルーシーに横取りされてしまいました・・・sweat02
ジョンは人用ケーキにはまったく興味ナシです。
「瓦せんべい」japanesetea以外は人用おやつは欲しがらないので。
ルーはスポンジを少し食べました(・・・ダイエットがぁ)
ワンコ用のケーキって凄い人気なんですね~eye
もうクリスマス分売切れなんて。
そのテレビで紹介されたケーキ…気になります。
1度買ってみたい!
ワンコdog用おせち、1万円ですかぁ?
セレブなワンコが食べるのでしょうかぁ 
何が入ってるんだろ?w(゚o゚)w

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月20日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25456932

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ~ジョン~:

« 今日もイイ子ちゃん | トップページ | 初雪 »