« 退院2日目 | トップページ | ☆初・動画(Lucy) »

2008年11月15日 (土)

ダイエットします(Lucy)

ルーシーは現在8キロ。
どうみても、誰が見てもおデブさん。

きのう、ルーシーとおサンポしていたら
「ブリーダーをしていた」という女性に・・・
「かわいいね~heart04」って声をかけられましたhappy01
いろいろ話しているうちに
「それにしても太りすぎ、長くこの仔と暮らしたいなら・・・
ダイエットするべき」と言われ・・・
今まで獣医さんやいろんな方に「やせた方がいいよ」と言われていて
その度に一応ダイエットに挑戦はしていたものの
長続き出来なかった。

でも、今回は頑張るsign03
目標『6キロ台』・・・・

☆ダイエットに成功したワンちゃんの飼い主の方
 成功の秘訣を教えてくれませんか?
 どうぞよろしくお願いします。

Cimg2553
ごはん少なめ・・・
おやつ少しだけでガンバルよ。
ダイエット出来たワンちゃん、秘訣をご伝授くださーーい

Cimg2863
おサンポもたくさんします!

Cimg2864
ガンバッて あるくよnote

Cimg2865
こはるちゃんheart04 ともいっぱい遊びたいし・・・

Cimg2897
いろんな公園にもずーといきたいしね


母もガンバルからルーちゃんもがんばろうね!





 

|

« 退院2日目 | トップページ | ☆初・動画(Lucy) »

コメント

え~(驚)
ルーシーちゃん8Kもありそうに見えんのに・・・
ライアン兄ちゃんに分けてくれ(笑)
お互いベスト体重になるのにさぁ(^^ゞ
ライアンも5K越えた時があって(ベストは5K切るぐらいなんで)病院から少し太り気味かなって言われたんでダイエットさせました!
つぅ~ても・・・その時自分は失業中だったんで(苦笑)時間は一杯余裕があって昼ご飯食べた後に散歩させたぐらいでした!後は自分と一緒にずっとおったんで両親や弟が食べてる時に食べさせんようにしたから自然に痩せました!ライアンは誰かが食べてたらすぐ貰いに行ったんで太ったんですね!
でもルーシーちゃんは散歩時間が長いのに太るん?食欲旺盛なんかな!?
それと・・・メール送ったんですが届きました?
あれでいいんかな?初めてなんで(^^ゞ

投稿: ryan | 2008年11月16日 (日) 00時47分

☆ryan兄兄ちゃんへ☆

出来る事ならもらってください!体重!!coldsweats01
えっ?昔はライアンくんもダイエット?
ほ~人間が食べてる時に食べさせないようにして
ダイエットに成功ですかぁgood
ルーシーも私が何か食べ始めると・・・
「おやつチョウダイ」攻撃をしてくるので…
私もおやつ食べないようにしなくては。(隠れて食べます^^;)
昨日から体重を計ってるのですがジョンと私は少し減り、ルーはおやつにジャーキー1本しか食べてなかったのに増えてましたcrying
水飲んでも太る体質なのかしら~bearing

投稿: ジョンルー母 | 2008年11月16日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/25363871

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットします(Lucy):

« 退院2日目 | トップページ | ☆初・動画(Lucy) »