« 秋晴れ | トップページ | 今日のおサンポ(Lucy) »

2008年10月26日 (日)

杜の都 大学女子駅伝

杜の都 大学女子駅伝
杜の都 大学女子駅伝
杜の都 大学女子駅伝
杜の都 大学女子駅伝
第三中継所になっている太白区役所辺りに
ルーシーと駅伝を見に行きました。
(ジョンは寝ちゃって起きないのでお留守番)

朝のおサンポの時、遊んでもらった
『東北福祉大』の陸上部?のお兄さんを発見!
旗の色がオレンジなので
ルーシーもオレンジタオルマフラーをして応援〜o(^▽^)o

|

« 秋晴れ | トップページ | 今日のおサンポ(Lucy) »

コメント

あらまぁ~ジョン君は起きないんですか!?
お留守番の方がいいんやね(^^)
オレンジのタオルやからてっきりジャイアンツの応援かと(笑)
近くで駅伝があったんですね!アッ、そういやテレビでやってたのチラッと見たんはこれやったんかな??

投稿: ryan | 2008年10月26日 (日) 23時52分

☆ryanさんへ☆

最近ジョンは午前中おサンポすると・・・
その後、寝てることが多いです。
午後のおサンポもほとんど
行かなくなってしまいました。
昨日もおサンポした後だったので
「ボクは寝てるから・・・」みたいに
お布団に顔をうずめて寝てました。

あっ、たぶん関西の方でも
放送になったと思います。
私たちはTVに映らなかったけど
いつものおサンポコースはしっかり映ってましたよ。

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月27日 (月) 15時59分

そっかぁ~ジョン君も寝てる事が多くなったか~
ライアンもやけどやっぱ高齢になるにつれてそうなっていくんですかね!?ライアンも布団に顔を埋めてます(^^ゞ
火葬に関しての記事~一杯意見があり驚きました!
ここでは話せる事ですが(自分のブログは会社の人に見られる恐れがあるんで)
決して役所で火葬がダメとは思いません!
自分が知ってる人(社長)がそうしたから言えた事で事情も分からない人が役所でしたからって決して悪いとは一概に言えないですもんね!ただ社長や奥さんはお金にめちゃシビアというか細かいというか・・・
有給もあってないようなもんって言ったみたいに!
特に奥さんはすごいですよ!洗剤かって水で薄めてるんですから。。。そりゃ食器も汚れが落ちてないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんな性格を見てるから役所で済ませたんかなって思って!?ブログでははっきり書けんかったから誤解された方もいたと思います!
ライアンが息が荒くて朝に病院連れて行って遅れて仕事行った時も犬ごときでって感じで言われたし(*`ε´*)ノこんな人やから余計ね!

でも火葬やお墓に関しては色んな考えはありますね!

投稿: ryan | 2008年10月27日 (月) 21時08分

☆ryanさんへ☆

私も色んな方の考えている事を知ることが出来て良かったです。
今回、役所の引き取り希望の方はいらっしゃらなかったですね(^^)

お金に対しての価値観ってのは
人それぞれだと思うけど・・・ねぇ。。。
それに節約するのはいいけど、汚れが落ちないくらい洗剤を薄めるのは本末転倒、やり過ぎですよ。

私も以前の勤務先の心を割って話せる上司に
「犬の具合が悪くて獣医さんに診て貰うので
明日遅刻するかも」って話したら
その上司はすごく理解してくれたのだけど・・・
「会社的にはその理由はマズイから、私自身が体調悪で遅刻という事にして」と言われました。
ペットと暮らしている人が多くなってきてるとはいえ、
なかなか社会では理解してもらえない事も多いのですねweep

投稿: | 2008年10月27日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24766805

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都 大学女子駅伝:

« 秋晴れ | トップページ | 今日のおサンポ(Lucy) »