« 肌寒くなってきたけど | トップページ | ♪お知らせ♪ »

2008年10月 5日 (日)

寝て曜日

寝て曜日(日曜日)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! の今日

実家の両親が遊びに来まして、

ピンポ~ン~notesってなると・・・
いつもは走って玄関に行くジョンルー
しかーし 今日はルーシーだけ。

ジョンは寝てて気がつかなかったみたい。
(いいや 耳が遠くなったのかもsweat02

両親も「あれっ ルーだけ?ジョンは?」
って心配してて

・・・その後寝てるジョンに向かって父が声かけたら
目が覚めたようで、シッポをぶんぶん振って喜んでいました。

その様子が両親なりにショックだったみたい。

Cimg2580
ジョン:「寝てました・・・」

Cimg2581

ライアンくんのブログをみていると・・・
高齢ワンコで頑張っている仔は沢山いまーすdogconfident

耳が遠くなってもさー・・・これから何があろうとも~~
今までどおりめちゃくちゃ可愛がるつもりsign01

|

« 肌寒くなってきたけど | トップページ | ♪お知らせ♪ »

コメント

ルーシーちゃん~顎を乗せて可愛いな~
ワンコってどこでも顎を乗せて寝ますよね!
痛くないん?って思う時も・・・
顎が重いんかね!?(笑)
ライアンも耳が聞こえてる時はピンポンって鳴ったら鳴きながら飛んで行ってたのに今では(悲)
帰ってきても気付かんし~雰囲気か?匂いか?で気付く時もあるんですが!やっぱ寂しいですよ(T_T)
でもこれは仕方ない事ですよね!
ご両親はショックやったんですか~
お迎えがないと寂しいもんな~
気持ち分かるなぁ!
それでも元気が一番やし!
寝てる姿もライアンそっくり(^^)v
一瞬ライアンかと思いましたよ(笑)
kazaさんのとこにも訪問してくれたんですね!
喜んでましたよ(^^)
kazaさんもジョン君とライアンと似てるって言うてましたわ!!

投稿: ryan | 2008年10月 6日 (月) 22時00分

☆ryanさんへ☆

そうそう、ワンコってそれはムリなんじゃない?
ってモノにも顎乗せますよね~。
ルーシーは車の運転中に左腕に乗せたりするんですよ。
危なくてしょうがないです。
ジョンの耳、最近特に悪くなっているような気がします。
ジョン!って大きな声で呼んでも反対方向へ歩いて行くんですsweat02
ゴマちゃんのところにお邪魔してきましたよ~☆
kazaさんもライアン兄ちゃんに負けないくらい面白いですよね~happy01
コメントがたまらないですsmile 
関西の人って楽しくって好きです~~heart02

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月 8日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24291083

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て曜日:

« 肌寒くなってきたけど | トップページ | ♪お知らせ♪ »