« バター事情 | トップページ | かわいーぃ »

2008年10月 2日 (木)

帰りたくない

帰りたくない
帰りたくない
帰りたくない
今日のおサンポも、たっぷり1時間…でもまだお外にいたいルーシー(^_^;)

ジョンルー母:「ジョンが待ってるから早く帰ろー」

ルーシー:「やだーやだよー もうここで寝ちゃう!」

この後、同じマンションの優しいお姉さんが通りかかって…『ルーシーちゃん一緒に帰ろー』

で、ルーシーニコニコ絓
やっと帰り着きました。

|

« バター事情 | トップページ | かわいーぃ »

コメント

ルーシーちゃん~道端で寝てしまうとは(笑)
外が好きなんやな!散歩大好きやね!!
大型犬ならともかく小型犬で1時間の散歩はすごいよ(^^)ジョン&ルーシーちゃんはすごすぎです(・∀・)イイ!
動画を見ても思いました~ライアンとそっくりやって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
絶対に兄弟やわ(笑)似すぎやもんなぁ~
有給あり得んでしょう(怒)風邪で休んでもダメで連休してもダメって(-_-X)だからあってないようなもんです!休まれてお金を出すのが嫌なんやわ~みんな怒ってるけど・・・
だからこそジャイアンツにはこのバカな虎キチの社長の口封じをしてもらいたい!!八つ当たりされてもいい(笑)絶対優勝してくれ~って感じです(^^)v
こんなストレス会社におるから病気にもなるんやわ(^^ゞ

投稿: ryan | 2008年10月 2日 (木) 23時53分

☆ryanさんへ☆

今日ルーシーとサンポに行こうと靴を履いてたら
ジョンが「ボクも行くよ」って走ってきて・・・
久々2ワンとサンポしました。
今日も1時間以上歩きましてcoldsweats02
最後は近くの空き地で2ワンが歩かなくなって
交互にダッコして帰ってきました。もう腕がダルいですsweat02

体調は良くなりましたか?
虎しゃちょーのせいで熱が出た?coldsweats02

ジャイアンツ優勝したらストレツなんて吹っ飛ぶねhappy01
ジャイアンツ ガンバレ~~sign03

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月 3日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24208932

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたくない:

« バター事情 | トップページ | かわいーぃ »