« ジャイアンツ優勝”V2” | トップページ | 夕方4時~♪ ご飯の時間 »

2008年10月17日 (金)

転勤なんだって・・・

少し前から、ジョンルー父に
薄々聞かされていたハナシ・・・。

まさかのまさか・・・
もう転勤があるコトなんてすっかり忘れてましたが

現実に・・・(T.T)

期間限定(1年半くらい)で

「九州支店」へ~~~転勤でーす!

遠いです。
勤務地は『鹿児島』だって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう遠すぎで笑っちゃいます。

Cimg2638
ルーシーはついて行きたいなぁ!

今住んでいるマンションを買ってしまったので・・・
行くとなると、どうするか?
ジョンルーは飛行機大丈夫か?
微妙な1年半なのでどうしようか?
(ホントにその後東北支店に戻れるのかなぁ?)

Cimg2626_2
ボクたちどうしたらよいですか?




|

« ジャイアンツ優勝”V2” | トップページ | 夕方4時~♪ ご飯の時間 »

コメント

え~(驚)転勤ですか~
それも九州・鹿児島ってcoldsweats02
今までも転勤ってあったんですか?
ジョン&ルーシーちゃんも行くとなったら大変やね!
ジョン君の耳の聞こえはどうですか?やはり少し聞こえにくい?まぁこれも仕方のない事なんやろうけど寂しい気持ちになりますよ(T_T)

さぁ~クライマックスも始まりますが・・・
もう中日に勝って欲しいわ!社長うるさいからな(苦笑)巨人に負けるよりさっさと中日に負けて黙っててもらいたいし(^^ゞ今日もね~それも今頃になって阪神が巨人に7連敗したんを八百長ちゃうかってさ(;一_一)巨人にお金貰ってんでやて(-_-X)よっぽど腹立ってんねんな(大笑)ただ弱いだけやのに・・・
だからGT戦はいらねぇ(゚⊿゚)イラネ(*`ε´*)ノ

ゴールドメガホンとか優勝記念グッズ買いますよ!
優勝記念の本とかにグッズ乗ってるはずやし~
クライマックスか日本シリーズ行けたらドームで買おうって思ってるけど無理っぽいし。。。通販になりそうやわ(^^ゞ

投稿: ryan | 2008年10月17日 (金) 21時23分

転勤・・・
飛行機はフレンチブルドッグは禁止みたいですが・・・鼻ペチャで興奮して死亡事故があったみたいで・・・★同じく鼻ペチャのシーズーは平気なんでしょうかね・・・ゲージに入れて音がスゴイうるさいらしいですよ~(≧□≦)
ジョン君&ルーシちゃん大丈夫ですかね~?心配です~(・_;)

投稿: kaza | 2008年10月17日 (金) 21時52分

いつもお世話になっています。北上市のときはとってもお世話になりましたnote今は山形県(鶴岡市)在住と書けば気付いてもらえるでしょうか?
鹿児島airplaneは遠いですね~・・・でも九州はいいところでしたよ。(真冬~6月初めくらいまでしか暮らしたことないけど)東北とは違うおいしいもの・見所がいっぱいでしたhappy01
九州に行くとなると、お家houseのこともジョンルーdogのことも悩みどころですねthink一家という文字のとおり、みんなヒトツ屋根の下に居られるのが一番良いのですが・・・。
我が家だったら間違いなく即OKなんですけどねheart(家なし、ジョンルーもいない、夫が特に九州好き)
ルーシーは変わらず元気そうですね!
ジョン耳は心配です・・・bearing

投稿: ゆうこりん | 2008年10月18日 (土) 18時28分

☆ryanさんへ☆

ジョンルー父の転勤は
名古屋から東北へ・・・1度だけありましたが
ジョンルーが来てからは初めての転勤です。
今回はとりあえず私たちは仙台に残り、
鹿児島の様子を聞いてから、また考える事にしました。
ジョンの耳はやはり遠くなっているみたい。
今までは、掃除機をかけると
後ろをウロウロついて来ていたのに昨日は寝たままで・・・。
ジョンの回りをかけても爆睡してましたsweat02

クライマッックス・・・
中日勝ちましたね
何か中日強くて怖いのですが・・・
(去年のトラウマが・・・carouselpony

あっ、あの歴史に残る7連勝shineを~八百長だってぇぇ?
しゃちょーdownもうメチャクチャ言うねんなぁcoldsweats01

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月19日 (日) 02時41分

☆kazaさんへ☆

そうそう・・・
フレンチブルちゃんはairplane乗れない。って聞いたことがあります。
…ってことはシーズーやパグ、ペキちゃんも同じく
危険ってことですよね。
ましてやシニアなジョンルーなので・・・
何があるかわからないcoldsweats02
ジョンルー&私はこっちに残った方が良さそうです(゚ー゚)

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月19日 (日) 03時03分

☆ゆうこりんサンへ☆

お元気ですか?happy01
こちらこそお世話さまですscissors
鶴岡での生活はどう?楽しんでいますか?

ゆうこちゃんご夫婦は九州支店から東北へ転勤でしたよね~。
やっぱり、九州良かったですかぁnoodle
(そうそう、チキン南蛮美味しかったって言ってたね)
ジョンルー父も大学4年間福岡に住んでいたこともあり
九州好きなので今回の事をちょっと喜んでいるみたい。
私も一緒に行きたいのですが・・・
いろいろ(houseのローン+あちらでのお家賃=ムリcoldsweats01とかジョンルーのairplaneの事とか)考えるとね・・・。
とりあえず鹿児島の様子を聞いて、また考える事にしました。
北上くらいの距離なら良いのになぁ。

dogジョンの耳は聞こえにくくなってるみたいで…
「ジョ~ン」って呼んでも知らん顔で振り向きもせずweep・・・
なぜか、ルーシーがニコニコしながら走ってきますhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月19日 (日) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24559608

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤なんだって・・・:

« ジャイアンツ優勝”V2” | トップページ | 夕方4時~♪ ご飯の時間 »