« 夕方4時~♪ ご飯の時間 | トップページ | 淋しくてもガンバルよ »

2008年10月20日 (月)

いってらっしゃい(^^)/

Cimg2648

今日、早速会議があるとかで
九州支店がある福岡へ行く
ジョンルー父を仙台空港まで見送りに行ってきました。
電車で行ったので
ジョンルーはお留守番・・・。

出かける前に
ジョンルーをダッコして
いろいろ話かけてたジョンルー父。

ルーシーは納得したのか・・・スネたのか
ジョンルー父の匂いのする布団に寝たまま
玄関まではお見送りせず・・・
ジョンは「わかったよ、留守は任せて!」みたいな顔で
玄関までお見送り・・・。

空港で・・・
「今週末には帰るから・・・。
その後は2週間に1度は帰るから
ジョン、ルーシーのこと頼むよ」
と。
涙が出そうなったけどガマン。

帰ってきてジョンルー別々におサンポ。
昨日は下痢気味のルーシーもお薬がきいたみたい。
ペアーレの裏を通って
公園のペンチで一休み 水筒のお水を飲ませていたら
ヨチヨチ歩きのお子ちゃまが寄って来た。
ナデナデされてルーシーは嬉しそう?coldsweats01
ディークスの前を通って・・・
(月曜なのでディークスは休み。残念)
約1時間のおサンポ終了~happy01
ジョンも同じコースで・・・
今日はダッコせずに、ちゃんと歩きましたnote

夕飯は空港の帰りに駅前で買った丸源の「さんま」
久しぶりのお魚だったのでジョンルーも食べました。

Cimg2654
さっきまで玄関でジョンルー父が帰ってくるのを
待ってましたが・・・
「今夜は3人で寝んねだよ~coldsweats01」って言ったら
諦めたみたい。やっと寝ましたsleepy

|

« 夕方4時~♪ ご飯の時間 | トップページ | 淋しくてもガンバルよ »

コメント

早速ジョンルー父さん行ったんですか~
ジョン&ルーシーちゃんの様子はどうですか?
いつもいてる人がいないと変って思うんでは?
寂しいんじゃないですかね?
あっ、一番寂しいんはジョンルー母さんですね(笑)

聞いて下さいよ~例の社長ですけどね・・・
社長も犬を飼ってるんですけど~
その犬が体調悪くて病院連れて行ったらしいんですが。。。まぁ社長やし遅れて来ようが休もうがいいけど~自分が今年の2月にライアンが息が荒くなって朝に病院連れて行った時(酸素吸入や点滴をする為預かってもらたんですが)1時間半ぐらい遅れて行っただけで犬ごときでみたいに言われて腹立ったんです(怒)犬嫌いや犬飼ってない人なら理解出来んでも仕方ないけど・・・自分の犬は連れて行くのに人の犬はどうでもいいんかって(`ε´)再び思い出してムカついてしまいました(;一_一)それでも仕事休もうがなんかあったら病院連れて行くけどね(笑)

投稿: ryan | 2008年10月20日 (月) 22時07分

追加~(´,_ゝ`)プッ
やっぱ中日が来ましたね~
ジャイアンツに取ったら嫌な相手ですが・・・
阿部が出れんのが痛いですわ(´;ω;`)ウウ・・・
アドバンテージが1勝あるけど阿部の欠場で5分5分やん!でも勝って今年こそ日本シリーズ出ましょう!!
阪神が負けてこれで社長も大人しくなるから秘かに中日を応援してました(笑)

投稿: ryan | 2008年10月20日 (月) 23時19分

こんにちは〜!
パパさん転勤の文字にビックリです・・・。
ママさんは、ジョン・ルー達とお留守番ですね。
シーズーは飛行機に乗れない犬種リストにありますが、時期的なものがあったりすると思うので、確認すると良いと思います!
我が家はまだ埼玉。いつ動くか〜〜??とハラハラしています。また仙台なら良いのになぁ〜〜〜!
ジョンくんの耳、遠くなってきたようですね。リキは12歳から耳が悪くなってきました。ただ、突然ではなく、徐々になので、本犬は全く気にしていなかった様子でした。意外に良く眠れていたので良かったのかも??
パパさんが居ない間、頑張って下さいね〜〜!

投稿: リキママ | 2008年10月21日 (火) 11時54分

☆ryanさんへ☆

またまたお返事遅くてごめんなさい(;д;)
1人+2ワンの生活になって4日ですが・・・
1日目は玄関で帰りを待ってたりしてたジョンルーですが
やっと慣れてきたみたい。
でもやはり寂しいようで昨日実家の両親が
ご飯を持って遊びに来てくれたのですが
ルーシーはおばあちゃんに
「モニョモニョアゥゥアゥゥ・・・」って文句を言ってる様な口調でたくさんお話してましたcoldsweats01 きっと父ちゃん帰って来ないんだよぉpout
母ちゃんは寝たきりだし、
な~んて言ってたんでしょうね。
ジョンルーはなんとか元気にしてますが・・・
私が持病の偏頭痛が治らず
病院で出して貰ってる薬も2時間位しか効かず・・・
フラフラしながらおサンポして
あとは寝てる日が続いてました。
やっと夕方復活しました。
昨日のジャイアンツの試合もクルーンが出てきた辺りまでは見ていたのですが・・・
今朝のニュースで結果を知り
懲りないと言うか進化しないクルーンに
ガッカリしてました。
・・・がぁ
今日は勝ちましたね~happy01
小笠原選手をはじめホームラン&鍛冶前選手のヒットheart04
去年とは違うぅぅ~ok
行けそうじゃないですかぁhappy01

またまた、しゃちょー話・・・ホントアノ人(見たこと無いけど)意地悪だねぇ~pout
ワンコと暮らしててその態度ですかぁぁぁ
ムカツキますっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
1番キライなダイプだーdash
私も某会社で働いてた時に・・・
動物苦手な上司(この時点でキライな人!)がいて私が定時に帰ろうとすると
「定時に帰って何するの?」とか言われて
「さんぽです」って答えると
「めんどくせーな、さんぽさせろとか言うなら蹴飛ばしてしまえー」みたいなこと言われて・・・給湯室で悔し涙を流してことも・・・。
でも、
次の日、コッソリお茶に○○いれて~
仕返ししましたけどねcoldsweats01

***長文でスミマセン***

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月24日 (金) 00時20分

偏頭痛大丈夫ですか?ジョンルー父さんがいないと不安ですね。前も体調が悪いって言うてたんも偏頭痛やったんですか?無理なさらずに!
ジャイアンツ勝ちました(^^)v今日が大事です!
川上を打てるか・・・内海が苦手中日を抑えるか・・・です!!日本シリーズ行きたいよ~
その上司も最悪やな(怒)
そんなん言うかぁ(;一_一)ほんま何処もムカつく奴はいてまんな~
それでなんですが社長のとこのワンコが亡くなったんです。会社の人に見られるかもしれんから詳しくは書けないけど(結構書くけど(^^ゞ)ブログに記事にしようと思うんでまた見て下さい!ガッカリというかショックというか・・・
ではお体~お大事に・・・
オヤスミです( ^^) _U~~

投稿: ryan | 2008年10月24日 (金) 00時41分

☆リキママさんへ☆

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
偏頭痛持ちで、なっかなか治らなくて月曜の午後から木曜の夕方までお散歩以外は寝たきりでお返事遅くなりましたぁ・・・sweat02

ジョンルー父行ってしまいました。
(私はまだ九州に行く事を諦めていませんが)
ジョンルーの飛行機が・・・心配ですgawk
寒い時期は一応OKみたいですが・・・。
獣医さんは「呼吸困難や心臓が悪いなどがなければ特に飛行機での移動も問題ないと思います。
あまりに興奮するような場合は鎮静剤を投与すると本人たちも楽だと思います」と言ってくださったのですが・・・。ルーシーって太ってるせいか「ハァハァ・・・」って呼吸困難な気があるのです。1%でも危険な要素があるなら乗せられないですものね。

リキちゃん、お耳遠くなったの12歳からですか・・・dog
ジョンも来月14歳になるので仕方のない事ですね。
おじいちゃんになっても可愛さは変わらないので
もっともっとジョンが楽しく生活できるようにしていきたいと思ってます。
父が留守の間・・・頑張りますね~sign01ありがと~sign03

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月24日 (金) 00時45分

☆ryanさんへ☆

昨日コメントいただいたときに
私もコメント打っていて・・・
ん~・・・重なる?みたいになってしまい
お返事がおそくなりましたぁゴメンナサイ(^-^;
そうなんです
体調が悪い時はほぼ99%頭痛なんです。
月の半分は痛いんですsweat02

社長サンのワンちゃん
亡くなったのですか・・・sweat02
落ち込んでるんじゃないですか?
ryan兄ちゃん、元気づけて上げてくださいネcoldsweats01


『ジャイアンツ』クライマックス、セ優勝おめでと~happy01
ホント嬉しいですねっsign03
あードームでこの感激を味わいたかったなぁ。

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月26日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24632454

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい(^^)/:

« 夕方4時~♪ ご飯の時間 | トップページ | 淋しくてもガンバルよ »