« 杜の都 大学女子駅伝 | トップページ | おとこ・・・でした。になるの? »

2008年10月27日 (月)

今日のおサンポ(Lucy)

日陰にいると・・・
ひんやりmist
肌寒くなってきた仙台ですが・・・
今日も元気におサンポしてますdog


Photo
サンポ大好き~♪
っていうかぁぁ 家より外のほうが好きなんだよゎー

J
テケテケ・・・chick


1時間位歩いたね~☆


Photo_3
 
ちょっとツカレましたsweat01

帰りはダッコでお願いしますwobbly

帰り道・・・
近所の「いとう会館」(会合等に使われています)
の前を通ると・・・おじさんが何やら怪しい動きを・・・

Cimg2670

しばらく見てると・・・
何かえさをまいてる

近くに行ってみると・・・

Cimg2665_2

なんだなんだぁ。。。うわぅimpact鯉でかっ 
あらまぁpiscesたくさん~~eye

Cimg2669
おじさんにも・・・可愛がってもらいましたhappy01


よほど鯉が気に入ったのか
なかなか離れないルーシー

Cimg2666

今日もダッコで帰ってきましたshock

|

« 杜の都 大学女子駅伝 | トップページ | おとこ・・・でした。になるの? »

コメント

涼しくなってきたね~大阪でもそうやから仙台は寒いぐらいかな?ルーシーちゃん散歩好きやね~1時間かぁ~冬場も1時間散歩?でも帰りはやっぱダッコやん(^^ゞ
ジョン君は?1時間散歩してます?

会社にはワンコの事を理解ってのは厳しいよね!
それは仕方ないけどうちの社長は自分もワンコを飼ってて具合が悪くて病院連れて行ったんやしね。
自分は良くて人がやったらワンコごときでってのが腹が立って(怒)
まぁワンコの事だけではないですが・・・
今日もですわ~朝行ったら、日本シリーズは巨人が勝つわって言うんです!なんでと思います?原監督がWBCの監督になるでしょう!だから日本一の監督がやらなマズイから西武に金を払って勝たせてもらうって(怒)ほんま阪神負けたんが悔しいんやろうけどみっともないでしょう?負け犬の遠吠えやわ!
終盤に阪神に7連勝したんも八百長って言うぐらいやし~恥を知って欲しいわ!パートのおじいちゃんがいてるんですがその人は巨人ファンなんですが昼休みに同じように巨人は日本一になるわって言うてたみたいで~
誰にでも言うてるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これが大阪の虎キチなんですよ(苦笑)

投稿: ryan | 2008年10月28日 (火) 21時17分

☆ryanさんへ☆

今日もルーシーは1時間×2回おサンポしましたよsun
ジョンも1時間×1回だけどゆっくーり歩きました。
途中で立ち止まるので「ダッコ?」って聞くと急に歩き出すんですよcoldsweats01まだまだ歩けそうですhappy01
ライアンくんheart02は元気にしてますか?
今夜はメンテナンス中みたいですね。
ライアンくんのお友達ワンコ「ポーちゃん」のところに行ってきました(コメントは残しませんでしたが)ポーママさんの気持ちを考えると胸が詰まります。自分だったら…どうしょう。。。think

虎キチしゃちょーannoy
自分とこのワンコは良くて他人のワンコはダメなんて
ひどいわーgawk
Gの事もさー言い過ぎだよ
冗談??笑えないんですけどっpout
日本シリーズで「八百長」なんてありえないっしょ。
兄ちゃんも大変だね・・・
ストレスで身体壊さないように気をつけてsign03

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月29日 (水) 00時58分

そうなんですよ~昨日、ライブドアーのブログがトラブルがあったみたいで何も出来なくて(苦笑)
前もおかしかった事があったのに・・・
ジョン君も歩いてますか~いつも1時間歩いてたんやし足腰は丈夫でしょう?ライアンはノソノソやけど(笑)
ポーちゃんのとこに行って下さったんですね~
何が一番いいのかって難しいよね。
自分も選択に悩むと思うし・・・

社長バカでしょう(怒)
今日もまたまた(自分は直接聞いてないんですが)言うてはりましたよ~原ジャパンなんか誰も見んわってさぁヽ( )`ε´( )ノ
いちいち言わんでもいいのにね!
それを聞いてた人も情けない奴やって言うてましたわ(笑)阪神ファンにしたら原ジャパンは嫌って事やろね!

投稿: ryan | 2008年10月29日 (水) 21時00分

☆ryanさんへ☆

寒くなってきましたーshock
いよいよファンヒーター点けましたよ。
大阪はどうですか?
ライアンくんは寒いのは苦手ですか?
ジョンは年を取るごとに寒さに弱くなってきてます。
さっきも寝る時間なのに寝ないでグズグズ文句sadを言っていたので、何かと思ったら…寒かったみたいです。洋服着せたら安心したらしく寝付きましたsleepy

社長サン「原ジャパン」も気に入らないんですね~crying
ヤンキースの松井選手も出るかもしれないのにぃ。
あっジャイアンツOBも嫌いなんでしょうね…sweat02

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月30日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24792075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおサンポ(Lucy):

« 杜の都 大学女子駅伝 | トップページ | おとこ・・・でした。になるの? »