« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

今日のおサンポ(Lucy)

日陰にいると・・・
ひんやりmist
肌寒くなってきた仙台ですが・・・
今日も元気におサンポしてますdog


Photo
サンポ大好き~♪
っていうかぁぁ 家より外のほうが好きなんだよゎー

J
テケテケ・・・chick


1時間位歩いたね~☆


Photo_3
 
ちょっとツカレましたsweat01

帰りはダッコでお願いしますwobbly

帰り道・・・
近所の「いとう会館」(会合等に使われています)
の前を通ると・・・おじさんが何やら怪しい動きを・・・

Cimg2670

しばらく見てると・・・
何かえさをまいてる

近くに行ってみると・・・

Cimg2665_2

なんだなんだぁ。。。うわぅimpact鯉でかっ 
あらまぁpiscesたくさん~~eye

Cimg2669
おじさんにも・・・可愛がってもらいましたhappy01


よほど鯉が気に入ったのか
なかなか離れないルーシー

Cimg2666

今日もダッコで帰ってきましたshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

杜の都 大学女子駅伝

杜の都 大学女子駅伝
杜の都 大学女子駅伝
杜の都 大学女子駅伝
杜の都 大学女子駅伝
第三中継所になっている太白区役所辺りに
ルーシーと駅伝を見に行きました。
(ジョンは寝ちゃって起きないのでお留守番)

朝のおサンポの時、遊んでもらった
『東北福祉大』の陸上部?のお兄さんを発見!
旗の色がオレンジなので
ルーシーもオレンジタオルマフラーをして応援〜o(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

秋晴れ

秋晴れ
秋晴れ
昨日は1日雨…rain

今日はキレイな空〜sun

思わず…パシャcamera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

淋しくてもガンバルよ

ジョンルー父がお仕事で居なくても・・・
泣いてないぜ~
毎日楽しく過ごすんだぁhappy01

Photo
おサンポいってきます~sun

Photo_2

テケテケ・・・

Cimg2694
あっ・・・草の中はダメ~。。。

Cimg2672

impactジャーンwink   帰ってきましたっ。

Cimg2685
眠くなりまちた・・・おやすみなさーーいsleepy
また明日~sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

いってらっしゃい(^^)/

Cimg2648

今日、早速会議があるとかで
九州支店がある福岡へ行く
ジョンルー父を仙台空港まで見送りに行ってきました。
電車で行ったので
ジョンルーはお留守番・・・。

出かける前に
ジョンルーをダッコして
いろいろ話かけてたジョンルー父。

ルーシーは納得したのか・・・スネたのか
ジョンルー父の匂いのする布団に寝たまま
玄関まではお見送りせず・・・
ジョンは「わかったよ、留守は任せて!」みたいな顔で
玄関までお見送り・・・。

空港で・・・
「今週末には帰るから・・・。
その後は2週間に1度は帰るから
ジョン、ルーシーのこと頼むよ」
と。
涙が出そうなったけどガマン。

帰ってきてジョンルー別々におサンポ。
昨日は下痢気味のルーシーもお薬がきいたみたい。
ペアーレの裏を通って
公園のペンチで一休み 水筒のお水を飲ませていたら
ヨチヨチ歩きのお子ちゃまが寄って来た。
ナデナデされてルーシーは嬉しそう?coldsweats01
ディークスの前を通って・・・
(月曜なのでディークスは休み。残念)
約1時間のおサンポ終了~happy01
ジョンも同じコースで・・・
今日はダッコせずに、ちゃんと歩きましたnote

夕飯は空港の帰りに駅前で買った丸源の「さんま」
久しぶりのお魚だったのでジョンルーも食べました。

Cimg2654
さっきまで玄関でジョンルー父が帰ってくるのを
待ってましたが・・・
「今夜は3人で寝んねだよ~coldsweats01」って言ったら
諦めたみたい。やっと寝ましたsleepy

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

夕方4時~♪ ご飯の時間

耳が聞こえにくくなっても・・・
ごはんの時間は忘れないジョン


Cimg2628
夕方4時過ぎると台所をウロウロ・・・eye

Photo
ちゃんと作ってる? eye

Photo_2
やっと 出来たかsign01

Photo_3
クンクン まぁまぁだな。。。

Photo_5
早く~ 食べさせてくれぇーー

顔を突っ込んで食べるのが苦手なジョンルーcoldsweats01
一口づづお箸で食べさせてます
甘やかしすぎですねっsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

転勤なんだって・・・

少し前から、ジョンルー父に
薄々聞かされていたハナシ・・・。

まさかのまさか・・・
もう転勤があるコトなんてすっかり忘れてましたが

現実に・・・(T.T)

期間限定(1年半くらい)で

「九州支店」へ~~~転勤でーす!

遠いです。
勤務地は『鹿児島』だって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう遠すぎで笑っちゃいます。

Cimg2638
ルーシーはついて行きたいなぁ!

今住んでいるマンションを買ってしまったので・・・
行くとなると、どうするか?
ジョンルーは飛行機大丈夫か?
微妙な1年半なのでどうしようか?
(ホントにその後東北支店に戻れるのかなぁ?)

Cimg2626_2
ボクたちどうしたらよいですか?




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ジャイアンツ優勝”V2”

ジャイアンツ優勝

眠そうなルーシーですが・・・

ジャイアンツファンのみなさ~ん

おめでとうございます」      
                       
ジャイアンツ優勝
ジャイアンツ優勝

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

M2

ジャイアンツ・・・とうとう単独首位に~happy01

ジョンルーも応援しましたsign03

Cimg2616
Cimg2617
ルーシー:いっしょうけんめい おうえんするわん~


Cimg2618
ジョン:暴れてます

Cimg2620

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

♪お知らせ♪

**カテゴリー 音楽<森山直太朗>**

は、お引越しします。

興味のある方は・・・↓へどうぞ~☆

http://ameblo.jp/riririko33/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

寝て曜日

寝て曜日(日曜日)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! の今日

実家の両親が遊びに来まして、

ピンポ~ン~notesってなると・・・
いつもは走って玄関に行くジョンルー
しかーし 今日はルーシーだけ。

ジョンは寝てて気がつかなかったみたい。
(いいや 耳が遠くなったのかもsweat02

両親も「あれっ ルーだけ?ジョンは?」
って心配してて

・・・その後寝てるジョンに向かって父が声かけたら
目が覚めたようで、シッポをぶんぶん振って喜んでいました。

その様子が両親なりにショックだったみたい。

Cimg2580
ジョン:「寝てました・・・」

Cimg2581

ライアンくんのブログをみていると・・・
高齢ワンコで頑張っている仔は沢山いまーすdogconfident

耳が遠くなってもさー・・・これから何があろうとも~~
今までどおりめちゃくちゃ可愛がるつもりsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肌寒くなってきたけど

ルーシーは暑がり(太っているせいかもpigdash
夏はベランダか玄関で寝てました。


Cimg2436
あごをの乗っけて・・・生意気顔のルーシーsmile

Cimg2437
Cimg2438

最近、寒くなってきたmapleのでベランダや玄関で
寝なくなったルーシーですが・・・
今日は久々にsign04ベランダ寝してました。

でも、しばらくすると寒くなったみたいshock・・・
お部屋に戻ってrunルー布団で寝てましたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

こっちもかわいーぃ

こっちもかわいーぃ
こっちもかわいーぃ
こっちもかわいーぃ
ルーシー「寝てるの…声かけないで〜」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かわいーぃ

かわいーぃ
おサンポの途中で会ったシーちゃん

13歳の『ころちゃん』

肉球が皮膚病であまり歩けないんだって。腎臓も悪いらしい。

カートに乗って病院に行く所でした。

おとなしくて可愛い男の子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

帰りたくない

帰りたくない
帰りたくない
帰りたくない
今日のおサンポも、たっぷり1時間…でもまだお外にいたいルーシー(^_^;)

ジョンルー母:「ジョンが待ってるから早く帰ろー」

ルーシー:「やだーやだよー もうここで寝ちゃう!」

この後、同じマンションの優しいお姉さんが通りかかって…『ルーシーちゃん一緒に帰ろー』

で、ルーシーニコニコ絓
やっと帰り着きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »