« 転勤なんだって・・・ | トップページ | いってらっしゃい(^^)/ »

2008年10月19日 (日)

夕方4時~♪ ご飯の時間

耳が聞こえにくくなっても・・・
ごはんの時間は忘れないジョン


Cimg2628
夕方4時過ぎると台所をウロウロ・・・eye

Photo
ちゃんと作ってる? eye

Photo_2
やっと 出来たかsign01

Photo_3
クンクン まぁまぁだな。。。

Photo_5
早く~ 食べさせてくれぇーー

顔を突っ込んで食べるのが苦手なジョンルーcoldsweats01
一口づづお箸で食べさせてます
甘やかしすぎですねっsad

|

« 転勤なんだって・・・ | トップページ | いってらっしゃい(^^)/ »

コメント

ご飯の時間は忘れませんね~
腹時計ってやつでしょうか(笑)
箸ですか~完全に甘やかし(・∀・)ニヤニヤ
自分も言えないですが(^^ゞ
ライアンも顔を突っ込んで食べるのが嫌いになったからな~今は平らなお皿で食べさせてますが・・・
それでも食べんかったらスプーンです(笑)
ご飯は手作りなんですか?

中日が来そうですね。。。
阪神の方が勝ちやすいけどな(´,_ゝ`)プッ
阿部が出れんみたいやし痛いですわ~
3位の中日が日本シリーズに出たらシーズンは一体何やったん?って感じですな(苦笑)
そうならんように・・・(願)

投稿: ryan | 2008年10月19日 (日) 18時22分

☆ryanさんへ☆

ホント、腹時計ってあるのですね~happy01
今日も4時過ぎになっても夕飯の支度をしないでいたら・・・
めちゃくちゃ怒ってましたpout
ご飯はドライフードに小松菜とかササミ茹でたのとか・・・乗せてます。今日は新鮮な『生さんま』を見つけたので焼いて乗せてみました。初めイヤイヤしてましたが・・・少し口に入れたら気に入ったらしくジョンもルーシーも食べました

阿部・・・やっぱりダメなんですかぁweep
痛い・・・痛すぎですよ~crying
かなりショックですsweat02
そうそう、私も阪神相手の方が勝ちやすいと思います。
中日は嫌~な感じでジリジリ来そうで怖いです。

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月20日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24597433

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方4時~♪ ご飯の時間:

« 転勤なんだって・・・ | トップページ | いってらっしゃい(^^)/ »