« 堂島ロール(><;) | トップページ | ジャイアンツガンバレ〜 »

2008年9月 2日 (火)

後ろ向が好き

後ろ向が好き
後ろ向が好き
後ろ向が好き
今日も天気が悪いrain
雨が上がるのを待って…自転車サンポ

たくさん歩いて帰りはカゴの中note

前向きに乗せでもって器用にクルっと向きを変えるジョン

自転車酔い?しないのかなsign04

|

« 堂島ロール(><;) | トップページ | ジャイアンツガンバレ〜 »

コメント

ジョン君は後ろ向きがいいんやね!
最初からですか?それにいつも大人しく乗ってるんですか?ジョン君はほんとライアンに似てるわ(^^)
毛色も似てません!?耳の色とかも(笑)
ライアンは小さい時はもっと茶色っぽかってんけど段々薄くなってはきたけど。

投稿: ryan | 2008年9月 2日 (火) 20時28分

☆ryanさん☆

ホント、ジョンってライアンくんに似てますよね~。
どこかで繋がってるのかなぁsign02
体は倍以上大きい?と思うけどdog
ジョンも小さいときは茶が濃かったです。
段々薄くなるんですね。白髪もあるし・・・。
チャリカゴの後ろ向きに乗るようになったのは最近ですね
お店のガラスに写る姿を見て気づきましたcoldsweats01
帰りは疲れて、大人しく乗ってますが、
行きは早く降りたくて立つ(4本足で)ので
超・・・危険danger
チャリこぎながら「ジョン座ってぇぇ~」って叫んでますshock

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月 2日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23436513

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向が好き:

« 堂島ロール(><;) | トップページ | ジャイアンツガンバレ〜 »