« お散歩の途中 | トップページ | トリミングしてきました。 »

2008年9月18日 (木)

ルーシーのお祝い

15日(大安&敬老の日

小さいケーキbirthdayでお祝い(ジョンルーは食べないので)

Photo

ルーシー&birthdayでパチリcamera 
んん?チョコプレート落ちかけてますね(゚ー゚;
Photo_2
Cimg2513

このとき
ジョンは・・・
Photo_3
ただただ・・・寝てましたsleepysleepy

この日の夕飯は
ルーシーの好きな
ハンバーグ+ピーマン添え&鶏レバー
Photo_4

覗いてるのは・・・ジョンです^^

プレゼントは・・・

Photo_5

おやつ~たくさん
おもちゃも用意したかったのでスガ・・・

私の体調が悪く・・・
近所しかウロウロできず、地下鉄に乗って出かけられなかった。ルーゴメン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「おうちで作る イヌの服」って本も買ったのでぇぇぇ
作るよーー( ̄▽ ̄) いつ出来るのだろう・・・・・・

この1年も、ルーシーが元気で楽しく過ごせますように・・・scissors

|

« お散歩の途中 | トップページ | トリミングしてきました。 »

コメント

ルーシーちゃんメチャ笑ってるやん(^^)
可愛いなぁ~イイ顔やわ!!
ケーキは注文したんですか?
チョコプレートとか・・・
おやつも一杯やね~ルーシーちゃん良かったね!
缶詰とかもちゃんと食べてくれます?いつも決まったやつを買うんですか?ライアンは飽きしょうやから大変なんで・・・
病気も怪我もないように元気で来年の誕生日を迎えよう!!

投稿: ryan | 2008年9月18日 (木) 23時52分

無事にお誕生会ができたようで、よかったです!!
ルーシーも良い笑顔!!
ジョンがご飯を覗いてチェックしてるのも可愛いです!
来年も再来年も素敵な犬生を送れますように・・・♥
おまけですが・・・我が家、6月に新メンバーが追加となりました。。次男坊誕生しております!長男坊は元気に幼稚園に通う日々です!ご報告まで。。。

投稿: リキママ | 2008年9月19日 (金) 10時23分

ジョンクン、ルーシーチャンとても幸せそうですねheart01heart01
地下鉄にはベビーカーで行くんですかsign02
ハンバーグ等のメニューもワンチャンご飯と思えない程、ゴージャスで手がこんでいてビックリでしたconfident
またお散歩で逢う時はよろしくですdogdog
 byさおり&まる&にぃに

投稿: さおりです | 2008年9月19日 (金) 20時51分

☆ryanさんへ☆

「えへえへ」って笑ってるみたいな顔でしょ( ´艸`)プププ
可愛い~・・・ってありがとうございますぅhappy01
ケーキは予約なしで、お店にあったのを買いまして\105でチョコプレートにお祝いメッセージを入れてくれるサービスがあったのでお願いしました。しかーし「ルーシーちゃん」って外人の子みたいですよね
おやつの「SASAMIJERKY」はもう飽きたらしく食べませんweep←ライアンくんと同じhappy01
他は気に入って食べてます。缶詰は「シーザー」しか食べなくて、ルーは魚系(白身魚、まぐろ)が好きみたい。おやつはいろいろ試してみたけど決まったものしか食べないですね。写真には写ってないですがルーの1番好きなおやつは「ペティオのささみ巻きガム」(ガムの部分は食べませんが)です。夕食後に欲しがるので、野球がある時はジャイアンツの選手がホームラン打つと1本あげる。ってシステムにしていますが・・ガマン出来ずに「もっとチョウダイ」ってうるさいですshock

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月20日 (土) 01時30分

☆リキママさんへ☆

プチ誕生会ですが何とか出来ましたhappy01
プレゼントの「私作、お洋服のプレゼント」がまだですがcoldsweats01
(いつ出来上がるか全く・・・未定ですshock

リキママさん~
次男坊くん生まれてたのねぇshine
おめでと~~chickshinecrown
すごいですぅぅ。今度写メ送ってくださ~いsign01
お家の中、楽しそうですねheart04
ママ、ガンバってくださいね~sun

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月20日 (土) 01時49分

☆さおりさんへ☆

わぁーーーhappy01
コメントありがとうございますnote

地下鉄に乗る時は、2人乗りカートだと大きくて
他の人の邪魔になるので1人乗りカートかキャリーバッグに入れて乗ることが多いです。

ホント、最近ワンコをカートに乗せている人
見かけるようになりましたよね~。
今日見かけたシーズーチャンも可愛かったですねdog

・・・こんな感じのブログですが良かったら
また見に来て下さいね~sign01

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月20日 (土) 02時04分

ルーシーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
8歳かぁ~☆ナルトの一つ先輩になるのですね~(*^^*)
ジョン君もルーシーちゃんも、そして我が家のワンコ達も、元気にのんびり長生きしましょ♪♪

↓のワンコちゃんの保護の件、本当によかったですね(><。)
仙台は、動物管理センターの方にお願いしても連絡来ないらしいですよ。知り合いの知り合いがトイプーを連れ去られて、動物管理センターに「もし、トイプーを保護したら連絡ください。」って言っていて、その時すでにセンター内にその子はいたのに(後で分かった事ですが)、連絡も何もなかったらしいです。
警察も管理センターも、もっと動物に対しての考え方を変えてほしいものです。

投稿: ナルまま | 2008年9月21日 (日) 00時43分

やっぱりライアンと同じで飽きるんやね~困ったワンコ達やね(^^ゞライアンも最初はシーザーしか食べんかったですよ!安いのは食べんかったし(苦笑)
今ではすぐ飽きるから色んな種類やけど・・・
ジャイアンツ絶好調やね(^^)v絶対優勝です!!
社長は機嫌悪い悪い(^_^;)でもそんなの関係ない!
八つ当たりされても負けずにジャイアンツを応援だぁ(^_-)クライマックスや日本シリーズ行きたいわ~頑張れジャイアンツ~応援頼みますよ(^^)v

投稿: ryan | 2008年9月21日 (日) 01時04分

☆ナルままさんへ☆

ありがとうございまーすconfident
ナルちゃんが7歳、ルーが8歳・・・
時の流れを感じますね~smile
ホントみんな元気で長生きして欲しいですねnotes

「動物管理センター」の話もひどいですねpout
警察といい、どうしてあの人達はキチンと仕事をしてくれないのでしょうか・・・?
仙台の「警察」「動物管理センター」のお世話になる様な事がある時は「しつこく、しつこく・・・」言わないとダメなのですかね。

「ワンコに名札を付ける」ってことも大切だけど
ワンコを連れ去る極悪人shadowは絶対に許せないですよねpout
トイプーちゃんが無事飼い主さんの元に戻れた事を願います。

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月21日 (日) 21時55分

☆ryanさんへ☆

ジャイアンツ、3立しましたね~~sunsunsun
おめでとうございまーすsign03
今日も張り切って応援しました。
野間口、越智選手にはハラハラでしたが・・・。
鈴木選手(相馬の星☆←勝手に呼んでます)の
ツーベースヒットで逆転shine
スンちゃんの大ホームランup
もう最高でしたねcrown
明日から、、ひ・ろ・し・まぁshock
苦手意識を無くして連勝を続けて欲しいですsign03
今のジャイアンツなら行けそうですねっflair

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月21日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23830671

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーのお祝い:

« お散歩の途中 | トップページ | トリミングしてきました。 »