« 直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日 | トップページ | 俺任FCツアー Zepp仙台 »

2008年9月23日 (火)

実家へ

先日、ルーシーとおサンポしながら
歩いて20分の実家へ・・・。
Photo_2
ルー : フローリング・・・超~スベるね

Photo_3
ルー : お風呂チェツク~~
                    「キレイでした♪」

ウチは和室、キッチン、洗面所、トイレ以外はカーペット。
シミがつくと大変だけど・・・
滑らなくてジョンルーには良いみたい。

夕飯のおかず(さんまの南蛮漬け&煮物他イロイロ)
もらって帰ってきましたpisceshappy01


 

|

« 直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日 | トップページ | 俺任FCツアー Zepp仙台 »

コメント

直太郎さんのライブはどうでしたか?
ZARDもいい曲が多いし一青窈の歌もメチャいい(^^)
詞がいいですよね!!歌に興味のない自分が聞くんやから(笑)
床なぁ~ライアンも滑るようになって・・・
肉球の衰えでしょうね!?
はい!綺麗な人より可愛い系がタイプです(*^_^*)

投稿: ryan | 2008年9月24日 (水) 20時35分

☆ryanさんへ☆

直太朗ライブ、凄く楽しかったですhappy01
最後は全員と「ハイタッチ」heart01でお別れでした。出待ちしたり友達と話したりしてて帰宅は深夜でcoldsweats01我が家はみんな寝てました(;д;)

そういえば、一青窈ちゃんが「もらい泣き」noteヒットしだした頃「仙台CLUB JUNK BOX」にライブを見に行きました。でもオールスタンディングな上、背の小さい私は一瞬しか窈ちゃんを見ることができなかった・・・coldsweats01小さくて細くて可愛い女性でした。「ありが十々」noteに感動したライブでした。

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月26日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23968972

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« 直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日 | トップページ | 俺任FCツアー Zepp仙台 »