« トリミングしてきました。 | トップページ | 実家へ »

2008年9月23日 (火)

直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日

リクエスト用紙・・・まだ白紙なんですけどぉshock

3曲まで絞りましたが・・・まだ迷ってるー

優柔不断な性格とギッリギリまで追い詰められないと
お尻に火がつかないタイプなのでーー

早くしないと直ちゃん仙台に到着しちゃうさー。

・小さな恋の夕間暮れ
・恋
・青春のメモワール
・例えば友よ(手拍子しにくいけど)
・星がキレイな夜だから

んー迷う。今夜は徹夜か?

明日の「Zepp仙台」には
東京~関西~からも遠征される方がたくさんいるらしいですね
新幹線&電車&飛行機…遅れることなく無事に到着しますように♪

|

« トリミングしてきました。 | トップページ | 実家へ »

コメント

直太郎ファンなんですか?明日行くんですか?
自分はあまり歌を聞かないんでね(^^ゞ
昔はアイドルは好きやったけどもうこの年やからな(笑)ちなみに好きやったアイドルはノリピー(酒井法子)でしたlovely今もナッチ(安倍なつみ)は好きですねcoldsweats01歌はZARDの曲は良く聞いてます~後は一青窈の歌も好きです!!
スカパーでジャイアンツ戦が全部見れます?
ビジターの試合ですか??

投稿: ryan | 2008年9月23日 (火) 20時19分

☆ryanさんへ☆

あ、はいsign01直太朗ファンですlovely
わたしも年だけどね(*^m^)
直太朗って歌も上手いけど
すごく面白い人なんですよ~
ライブはめちゃくちゃ楽しいんですsmile
・・・なのでファンなんですnote
ライアン兄ちゃんは中野アナもそうだけど
かわいい娘が好きなんですね~happy01

私もZARD聴きますよ~「心を開いて」が好き。
窈ちゃんのは「ハナミズキ」ですねmusic

「e2 by スカパー」にプ『プロ野球セット』ってのがありました。
「公式戦全864試合中860試合放送以上放送」って書いてありました。
ジャイアンツ戦全部見れるみたいですよnote
今日の広島戦は「Ch.258/フジテレビ739」でした。

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月23日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23959727

この記事へのトラックバック一覧です: 直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日:

« トリミングしてきました。 | トップページ | 実家へ »