« 俺任FCツアー Zepp仙台 | トップページ | ジョンづくし… »

2008年9月24日 (水)

ありがとうZepp①

ありがとうZepp

ありがとうZepp

リクエスト用紙は、ライブ当日の14時頃書き終わりましたsweat01
太陽sun」!!!dash えぇぇぇ? (前日3曲まで絞り込んだ中に入ってないやんcoldsweats01
なんで「太陽」なん?自分ええかげんにし~や・・・とツッコミつつ・・・

ジョンルーにご飯を食べさせたり、洗濯物たたんだり、ジョンルー父のカレーを
用意したり・・・しているうちに
あらら・・・18時になっちゃってて 慌てて駅へ。
18:14分?のJRで1駅。
18:30には無事にZepp到着。
スタッフサンに会員証、身分証明書(免許書)、チケットをみせ
いざ、中へsign04
悩みに悩んだわりには、頭のスミッコにあった
「たいよ~ぅぅsun」をリクエスト曲にして
コメントは、わたくし事の話を紙のウラまでつらつら長々と書き(直・・・迷惑)
読んでもらえますように~☆と念を入れたリクエスト用紙を投函ーcoldsweats01

携帯に「特典映像」の配信をポチッともらい。。。
いざ、会場へ・・・

13列目まん中辺り。1Fのほぼ後ろ。でも直太朗ー近い。

続く・・・

|

« 俺任FCツアー Zepp仙台 | トップページ | ジョンづくし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24048643

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうZepp①:

« 俺任FCツアー Zepp仙台 | トップページ | ジョンづくし… »