« 国営みちのく杜の湖畔公園へ・・・ | トップページ | 帰りたくない »

2008年9月30日 (火)

バター事情

バター事情
バター事情
バター事情
ここ何ヶ月…スーパーのバターって値上がりしてるし数が少なくなりましたよね。
先日ランチした『afternoon tea』でパスタランチを注文したら、以前はパンが2個ついていたのが1個になってて…(小麦事情ですね)
一緒にくるはずのバターがこなーい。
なんで?忘れてるのかな?と思い
スタッフの方に「あの〜バターもらえますかぁ」と言ってみた。『はいお持ちします』と。アレッ「忘れてましたすみませーん」って答えを待っていた私は??

よくよく周りのテーブルを見ると殆どバターがない
「そっかそっかバター品薄だしなー」と納得。

バター別料金?
いえいえ込みでしたcoldsweats01

|

« 国営みちのく杜の湖畔公園へ・・・ | トップページ | 帰りたくない »

コメント

↓あれっ!?動画があったん気づかんかった(^^ゞ
今見ました!ジョン君の散歩姿もライアンと一緒やね!よう似てるわ(^^)
何でもかんでも値上がりするよね(泣)
給料は上がらんのにさぁ(悲)
うちの会社なんか有給かってあってないようなもんで(怒)休み前後は使えんし2週間前に休むって言わんとアカンし・・・だから風邪で休んでも引かれるんやから(-_-X)この前東京に行った時に1ヵ月前に休み届け出して~平日やし有給くれるかと思いきやアカンって(超怒)4連休なるから・・・って(# ゚Д゚) ムッカー
有給の意味ねぇ~旅行も行けねぇ~
やっぱバカな阪神ファンの社長や!!
ジャイアンツも優勝が苦しくなってきたね~阪神に勝っても他チームが阪神に勝ってくれんもんな~
もう全勝あるのみ!!社長の口を防いでくれ(笑)

投稿: ryan | 2008年9月30日 (火) 20時40分

☆ryanさんへ☆

ちっさーい動画ですが観てもらえて嬉しいです。
歩き方も似てますよね(^^)

そそ、何でも値上がりしてますよね(;;)
今日ドレッシング買いに行って、あまりの高さにビックリ!
もうかけすぎ注意です。
仙台市のゴミ袋も中の大きさで1枚=¥40に。(ありえませ~ん)

またまた、しゃちょーーshock
有給は連休にくっつけて取るのが普通じゃね?
どうしてダメなんだろうね?
ふしぎ~~。ジャイアンツ~優勝して早く口封じを~~。

投稿: ジョンルー母 | 2008年10月 1日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24142429

この記事へのトラックバック一覧です: バター事情:

« 国営みちのく杜の湖畔公園へ・・・ | トップページ | 帰りたくない »