« 実家へ | トップページ | ありがとうZepp① »

2008年9月24日 (水)

俺任FCツアー Zepp仙台

とりあえずセットリスト
曲順・・・

ドンッdash

①恋しくて
②例えば友よ
③遠い渚のラブソング(寸劇付きhappy01
④さくら
⑤ポロシャツ
⑥スノウドロップ
⑦愛のテーゼ
⑧紫陽花と雨の狂想曲
⑨星屑のセレナーデ
⑩君とパスタの日々
⑪青春のメモワール
⑫星がキレイな夜だから
⑬いつかさらばさ
⑭手のひら? 
  さださんの曲。
⑮青い瞳の恋人さん

もー
楽しかったぁ(^O^)

結婚ネタが多かった〜
直ちゃん…「結婚てねーどおなんでしょう?」って呟いてた。

トオル、ノブエ、ヒデミ のアレ あの劇〜〜また見れました
この曲リクエストした方すごい!
また歌った直太朗はもっとすごーい斝

続く…たぶん

|

« 実家へ | トップページ | ありがとうZepp① »

コメント

随分楽しんだみたいですね(^^)v
深夜に帰宅って・・・遊びすぎやん(笑)
直太郎さんの追っかけ?happy01
一青窈のライブも行ったんですか!?
いいですね!!大阪でもあったんですが一人で行くん寂しいから行かんかったんですが(´・ω・`)ショボーン
行きたかったわ~
昔なら一人でも行ったんですけどね(^^ゞ
高校の時やったかな??おニャン子クラブって知ってます?その中の渡辺美奈代・渡辺満里奈・ゆうゆの握手会やコンサートは行きました(^^ゞ今考えたら一人でよう行ったなって思うわcoldsweats01

投稿: ryan | 2008年9月26日 (金) 21時49分

そうそう!ジャイアンツの連勝止まってしまったね(泣)阪神は勝って2位に転落しちゃったし・・・
今日は朝から社長は機嫌いい事(-_-X)
負けたんか?ってわざわざ聞いてきよるし(怒)
知ってるくせにさぁpout負けずに言うてやった!
横浜は八百長やからって(大笑)オイラも社長によう言うやろう(^^ゞ明日の阪神戦は絶対勝たんとね!!
優勝して社長を黙らしてくれ~scissors

投稿: ryan | 2008年9月26日 (金) 21時55分

☆ryanさんへ☆

あーぁジャイアンツ負けちゃったねsweat02
越智選手、アレがあるから怖いですよshock
連勝ストップしちゃったけど
しかーし、今のジャイアンツなら優勝できるsign03
虎キチ社長を黙らせるためにもぉぉぉcoldsweats01
ジャイアンツ優勝するしかないよねsign03
わざわざ『負けたんか?』って
聞いてくるなんて・・・ 
くぅぅ ム・カ・ツ・クぅ angry

ライブの夜
深夜っていっても24時前には帰ってきましたよ(ギリギリcoldsweats01

「おニャン子クラブ」知ってますよ~
「夕焼けニャンニャン」観てましたtv

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月27日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23993258

この記事へのトラックバック一覧です: 俺任FCツアー Zepp仙台:

« 実家へ | トップページ | ありがとうZepp① »