« ルーシーのお祝い | トップページ | 直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日 »

2008年9月22日 (月)

トリミングしてきました。

ボサボサのジョンルーシー

Cimg2527
へそ天で寝てます。
昔、すごーいデベソだったことは、ここだけのヒミツ~

Cimg2528

こっちもヘソ天です(^^;

タオルケットが・・・くるぢぃ(;;;´Д`)

2ヶ月ぶりに「エバ」さんへ


Cimg2546
帰ってくると 仲良く寝るジョンルーlovely
疲れたのね・・・おつかれさまぁ

Cimg2553
さっぱりキレイになったでしょnote

Cimg2556
ボクはカッコヨクなったですか?  はい。なったよ~ぉlovely



|

« ルーシーのお祝い | トップページ | 直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日 »

コメント

さっぱりしてきたんやね!綺麗に可愛くなってよかったね(^^)ヘソ天~大胆な寝方やな(笑)ライアンもそうやけどオマタ開いて豪快に寝ますよね!!この寝方してくれたら体調もいいし安心なんです!!
ジャイアンツ絶好調(^^)v阪神も勝ちよったから単独首位はお預けですが・・・阪神連敗やから社長機嫌悪い悪い┐(´д`)┌ヤレヤレ
朝挨拶しても無視やで(# ゚Д゚) ムッカー
ほんまガキじゃあるまいし呆れるわ(怒)
仕事と野球を離して欲しいわ!これが阪神ファンの本性でっせ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: ryan | 2008年9月22日 (月) 23時59分

☆ryanさんへ☆

そうそう、ヘソ天で寝てるとホッとしますね~happy01

ジョンは結構諦めが早いほうなのでcoldsweats01トリミングに連れて行くと仕方なくお店に入るのですが・・・
ルーシーはすごく嫌がりお店と逆方向へリードをグイグイ引っ張ります。ルーシーはお店や病院や人が大好きなので、すんなり入ると思っていたらこんな調子で、よっぽど苦手なんだなぁ。
こんな様子を見てると可哀そうで自分でトリミングできたらいいなぁ。って思います。

ジャイアンツの単独首位note早く観たいものです。
昨日はテレビ放送が無くて悔しい思いをしたので今頃?ですが苦しい家計の中「スカパーのプロ野球セット」を申し込んじゃいましたcoldsweats01(おかず1品減らしますsweat02
しっか~し、社長ーっ(サン)大人げないぞ・・・E:angry]
ムカツク…挨拶は基本ですよぉng


投稿: ジョンルー母 | 2008年9月23日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23920443

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしてきました。:

« ルーシーのお祝い | トップページ | 直太朗「俺任ツアー」いよいよ明日 »