« 直太朗FCライブ | トップページ | ルーシーごめんね »

2008年9月12日 (金)

*迷い犬「ジンロくん」見つかりました!

昨日、嬉しいメールが届きましたhappy01

「ジンロくん」の飼い主の方からです。

心優しい方が保護しててくださり、
怪我もなく元気でいたそうです。

以下・・・メールの一文をそのまま掲載します。

『保護していただいた方は
すぐ警察に届けを出し連絡を待っていたらしいのですが
連絡がないので、飼うつもりで動物病院に連れて行ったら
私が探しているのを知り連絡が来ました。
私も警察には届けは出していたのですが連絡がないままでした。
警察の犬に対する考えや、対応にはすごくガッカリでした』

警察って頼りにならないのですね。
私も凄く凄くガッカリしましたし、腹が立ちました。
犬だって家族なんですよ。
言葉が話せないぶん、飼い主は居なくなったらどんなに辛いか・・・
ワンコだってそうです、不安で不安でたまらなかったと思う。

でもジンロくんはホント良かったですね。

今度、ジンロくん&飼い主さんとお会いする約束をしました。

|

« 直太朗FCライブ | トップページ | ルーシーごめんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23691876

この記事へのトラックバック一覧です: *迷い犬「ジンロくん」見つかりました!:

« 直太朗FCライブ | トップページ | ルーシーごめんね »