« HAPPY birthday | トップページ | *迷い犬「ジンロくん」見つかりました! »

2008年9月12日 (金)

直太朗FCライブ

アコースティックリクエストFCツアー’08
「Zeppで歌わナイトheart~ここは俺に任せてお前たちは先に行け~」
が始まりました。

名古屋、大阪、福岡・・・と終了して
14日は札幌~。東京からはツアーも組まれています。
今頃の札幌いいなぁhappy01
行ける方は楽しんで来て下さいsign03

私は地元、「Zepp Sendai」9/24に参加です。

thinkあー決めらんないっ。。。
リクエスト曲note
直太朗くんの曲から
1曲選んで・・・
選んだ理由、エピソードを書き
Zeppで提出memo

その中から直太朗くんがアトランダムに選び歌ってくれるライブ。

・小さな恋の夕間暮れ
・恋
・例えば友よ
・君とパスタの日々
・風になって
・星屑のセレナーデ
・手紙
・青春のメモワール
・トニー・マイ・フレンド
  他イロイロ

も~決めらんないsweat01

「青春のメモワール」
生で聴きたいなぁ。

Cimg2476

早く決めないと・・・。

あっ
9/15()敬老の日
「笑っていいとも」のテレフォン・・・のゲスト
森山直太朗さん」です。

おぎやはぎ の おぎさんの紹介
「可愛い弟,おぎ太朗」なんて呼んでた(*≧m≦*)

速攻、お仕事中と思われる、東京の直トモさんにmailto
彼女もテレビ見てた。
月曜日楽しみ、どんな話するのかなぁup
前日は札幌なのに、忙しいねsign05

|

« HAPPY birthday | トップページ | *迷い犬「ジンロくん」見つかりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23693642

この記事へのトラックバック一覧です: 直太朗FCライブ:

« HAPPY birthday | トップページ | *迷い犬「ジンロくん」見つかりました! »