« *迷い犬「ジンロくん」見つかりました! | トップページ | お散歩の途中 »

2008年9月12日 (金)

ルーシーごめんね

Photo_3
ジョンルー父が昨日も今日も
帰りが遅いので・・・
「お誕生会」は日曜日に延期。

Photo_4
ルーシープレゼントある?

あるよ~。楽しみにしてて!


|

« *迷い犬「ジンロくん」見つかりました! | トップページ | お散歩の途中 »

コメント

ルーシーちゃん誕生日やってんね!
おめでとう(^^)
8歳かぁ~若いな!ライアンの半分の年やな(笑)
プレゼント何貰えるんやろね?
楽しみにしときなよ(^^)v

ジョンルー母さん~明日から東京に行ってきますね!折角行くんやから絶対勝って欲しいです!
今日みたいな試合見たかったなぁ(^^)
優勝目指して応援してきます(^^)v
それでは~また(^_^)/~

投稿: ryan | 2008年9月12日 (金) 22時00分

☆ryanさんへ☆

ありがと~ライアンくんは倍先輩兄ちゃんなのね
お互い・・・長生きしようね   byルーシー

ドームで応援はテンションup上がりますよね!
2days頑張って応援してくださいっ。
あっホント今日みたいな試合だといいですね。
サヨナラ勝ちってのもいいかも。
気をつけてね~paper

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月12日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *迷い犬「ジンロくん」見つかりました! | トップページ | お散歩の途中 »