« 携帯のムービーを | トップページ | バター事情 »

2008年9月29日 (月)

国営みちのく杜の湖畔公園へ・・・

さわやかなー秋晴れの日曜日
両親と我が家で
車で1時間足らずで行ける
ワンコOKの広い公園へ~

しかし、しか~し写真が少ないっ(ジョンルー怒bearing

たくさん歩いて、見知らぬ方にたくさん可愛がってもらい
美味しい「芋煮そば」も「ソフトクリーム」も食べたのに
写真撮ってなかったsweat02

そんな中での貴重な?何処へ行ったのか不明な写真・・・ドンッdash
Cimg2564
他のワンコdog(キヤバリアちゃん)を見つけてガン見eyeするルーシーgawk

Cimg2571
えぇぇっ?「遠野の家」?遠野好きな私は、たまらずパシャッcamera
「獅子踊り」みました
  ↓

Cimg2569

Cimg2575
大量のお水が流れてる~滝ですねcoldsweats01

たくさん歩いたので
家に帰ると・・・
ジョンはごはんも食べずに寝ちゃった・・・sleepy
ルーはシーザー2缶食べて・・・爆睡sleepysleepy



|

« 携帯のムービーを | トップページ | バター事情 »

コメント

今日は寒かったです!気温差が激しすぎて大変ですわ((+_+))そっちはどうですか?自然が一杯って感じの場所ですね!!ライアンもそんなとこに連れて行ってやりたいわ(^^)ず~とアスファルトの道ばっかやもんな~でも変わったとこに行くとストレスになってしまう子やからアカンかも!?きっと家におる方が落ち着いて好きかもしれんしね(笑)小さい時から出かけたりしてないから余計かもね。
カートに前後に乗ってる姿~可愛いわ!!

投稿: ryan | 2008年9月29日 (月) 21時03分

↓え~別々に散歩~それも朝晩行ったら4時間って(驚)すごすぎですw(゚o゚)w
小さい時から?ジョン&ルーシちゃんもタフやね!!
でもそれぐらい散歩してたら足腰も弱らずいいかもね(・∀・)イイ!
ライアンは最近は気まぐれで数分で帰る時もあります(笑)散歩もライアン任せやしライアンに合わせた生活になってこっちが大変です(^^ゞ

投稿: ryan | 2008年9月29日 (月) 21時12分

☆ryanさんへ☆

こっちも寒くなってきました。
もう朝は暖房点けてますよ。
ジョンは服着てますし、暑がりのルーシーも
お布団で寝るようになりました。
大阪は日によって気温差が激しいのですね。
ライアンくんも兄ちゃんも体調崩さないようにね!

うちも時々「プチ遠出」をしますが、帰ってくるとジョンルーは
「家が1番」って顔して寝てますね。


おサンポの時間、スゴイでしょ。
ジョンは7歳まで住んでた家の近所にお友達ワンコがたくさんいて、その仔達の家をまわるのがサンポコースになっていて
1キロ位?約1時間歩いてました。
その癖なのか、今でも1時間は外にいたいみたいです。
ルーは短めに。って思ってましたけど、商店街回りが好きなので
いちいち覗いてご挨拶するもんだからこれまた時間がかかるのです。
兄ちゃんと同じ・・・
ワンに合わせたこの生活、もうーこっちが大変です。

投稿: ジョンルー母 | 2008年9月30日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/24120426

この記事へのトラックバック一覧です: 国営みちのく杜の湖畔公園へ・・・:

« 携帯のムービーを | トップページ | バター事情 »