« 8/15ドームの思ひ出 | トップページ | 当たった♪ »

2008年8月22日 (金)

お弁当の…

pigお弁当の…
お弁当の…
お弁当の…
おかずのトンカツを揚げていると、ジョンが足下でお座りしてる〜「トンカツくれーっ」って顔で(^_^;)
「一切れだけ」だよ!

朝6時過ぎに、トンカツを食べたが「シニア犬」って珍しい??coldsweats01

|

« 8/15ドームの思ひ出 | トップページ | 当たった♪ »

コメント

こんばんわです!エキサイトシートは座ってみたいわ(^^)絶対席取れんやろうけど・・・
阪神ファンは怖すぎsweat01甲子園なんか行ったらどんな目に合うかビビりますよ~自分も甲子園はもう5年ぐらい行ってないかな!?阪神が弱かった時は良く行ってたけど今は怖くて行けんcrying
ほんまにキチガイばっかやからね~
ジョンルー母さんに甲子園がどんなとこか見せてあげたいわ(^^ゞ
ジョン&ルーシーちゃんの写真見させてもらったんですがジョン君とライアンは顔似てるわって思った写真ありましたnotes今までのブログまだ全部見てないんですがゆっくり拝見させてもらいますね(^^)v

投稿: ryan | 2008年8月23日 (土) 01時30分

☆ryanさん☆

甲子園ですかぁ
マジ怖いですshock
オレンジ色のタオマフとか持ってたらボッコボコにされるかもねcoldsweats02
でも行ってみたいような・・・。
実は私、大阪大好きなんです。何が好きって
「きつねうどん」←発音は「けつねうどん」?
&~「明石焼き」が・・・。
7年位前に車で宝塚へ行った時
「サービスエリア」で食べて「これっ、これや~」って思いましたscissors
ふたつともダシがとても美味しかったです。
東北のうどんのダシは黒っぽいです。

ジョン、確かにライアンくんに似ているなぁって思ってましたgemini
あと、吠える声も。ジョンが「早くごはんくれ~」って吠える声、ライアンくんが干してあるタオルに向かって吠えている声に似てるんですhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2008年8月23日 (土) 22時40分

ほんま怖いで~メガホンなんか隠して持ち帰らなアカンしdown意外に大阪が好きって言う人多いです!明石焼きは残念ながら兵庫の食べ物なんです(笑)自分も1回だけ食べたけど~やっぱたこ焼きの方がおいしいかなって!!たまたまその店がおいしくなかったかもしれませんが。
東北もうどんは黒っぽいんだ~1回食べてみたくて東京行った時に食べに行ったら大阪と同じやってガッカリした事ありました。そこの店が大阪の味やったんでしょうかね?(苦笑)
ジョン君とライアン似てるでしょう(^^)
写真見た時メチャ似てるわって思ってましたhappy01

投稿: ryan | 2008年8月24日 (日) 00時23分

☆ryanさん☆

あ、明石焼きは兵庫でしたね(^^;sweat01
大阪はお好み焼き、たこ焼き、堂島ロールとか美味しいものたくさんあるような・・・happy02イイ所ですよね。住みたい場所のひとつです(阪神ファン怖いけどshock

うどんnoodleガッカリでしたね。
関東~東北のダシ、最近は薄くなってきましたが
私が子どもの頃は丼の底が見えないくらい「真っ黒」でしたよ。
ライアンくん、麺類は食べない?
ウチのジョンは食べないけどルーシーはパスタもうどんも食べます。


投稿: ジョンルー母 | 2008年8月26日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23152575

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の…:

« 8/15ドームの思ひ出 | トップページ | 当たった♪ »