« 迷い犬を探しています。 | トップページ | 後ろ向が好き »

2008年8月30日 (土)

堂島ロール(><;)

堂島ロール(><;)
堂島ロール(><;)
堂島ロール(><;)
堂島ロール(><;)
21日〜27日まで藤崎デパートで開催されてた
「はなまるマーケット、おめざフェア」に「堂島ロール」が初参加cake

関西の直太朗つながりの友だちのお薦めスィーツなので
一度食べてみたいと思い、まず24日お昼頃行ってみた。
しかーしすでに「完売」wobbly
で、最終日リベンジへ…
12時前に着いたのだけど もうすでに「完売」down
開店と同時に行かないとダメなんだね。

お店の方に「二回目なんですけど…完売ですsweat02
なんて話してたら「バームクーヘンも美味しいよー負けてあげるよぉ」って。

私の一番好きなスィーツ「バームクーヘン」heart02

食べてみると・・・
生地はしっかりしてるけど
程よく柔らかく
甘さもちょうど良いscissors

毎日食べたいお菓子です。
(次はいつ食べられるのだろう・・・)
ネット通販あるかなsign02

値段は1200円位してたのを1000円に負けてくれました
「モンシュシュ」の方ありがと~また仙台へきてくださ~いhappy01

|

« 迷い犬を探しています。 | トップページ | 後ろ向が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23357502

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール(><;):

« 迷い犬を探しています。 | トップページ | 後ろ向が好き »