« チャリ乗る? | トップページ | 緊急です!!! »

2008年8月25日 (月)

雨サンポ

雨の日が続いています。
きのうはおサンポ出来なかったので
ジョンもルーもうんPをしていない(;;)

今日は何が何でも行かなくちゃ。
雨が小降りになったら出かけよう。

Photo
ルー rain濡れてます。ビショビショだゎ

7_2

ルー やすみ ?
母  そう月曜はお休みです。

1_2


ルー おさんぽの後は昼寝にかぎるねぇ。


6


ジョン ボク、rainに濡れてキチャナイですよ
     早く帰って、お風呂入ろうぜ(^^)


1_4


ジョン:キレイになったら眠くなりました~☆

ふたりとも、することをしてスッキリ
お腹が軽くなりましたcoldsweats01

**
あ~した 天気になぁ~れ**

|

« チャリ乗る? | トップページ | 緊急です!!! »

コメント

散歩に行かないとウンPはせんのかな?
ライアンも昔はベランダではせんかって大変でした!
それに道が濡れててもダメなワンコやったし(笑)
ジョン&ルーシーちゃんは道が濡れてても平気なんかな?
アッそうそう!
この前の書き込みに**GのBlogのHN替えました**
ってあったんですがHNって何?(^^ゞ

投稿: ryan | 2008年8月27日 (水) 22時06分

☆ryanさん☆

ライアンくん、お天気悪い日はべランダですよね~
どんなきっかけでベランダで出来るようになったのぉ?
知りたいわぁ。。。

ウチもベランダの隅に「小さな庭」(一応芝生が張ってある^^;)を作っててジョンはそこでシッコはするのですが、ウンPはなかなか出来ないです。
ルーもシッコはギリギリまで我慢して、室内のシートで、でもうんPはなかなかしません。
なので、無理やり合羽着せて外に連れて行ってしまいます。
道が濡れてると始めはイヤがりますが、少し行くとうんPの場所を探してタッタッタッーって歩きます。我慢せず室内シートでしてくれたらいいのにさー。ホントこっちが大変crying

**HN**=ハンドルネームを略してしまいました。
      わかりにくくてゴメンナサイ。
      (コメントの名前を変えまーす)

投稿: ジョンルー母 | 2008年8月28日 (木) 21時11分

ハンドルネームかぁ~分かりました(^^)
パソコンやってる人なら普通なら分かるのに・・・
なんせパソコンも初心者な者で(^^ゞ
ライアンもベランダではウンPをせんかったけどいつの間にかするようになって~なんでかは分からないんですが!?それでもかなり時間はかかりましたよ~道が濡れててもウンPだけさせに出したりしましたし(笑)梅雨時なんか散歩が出来ないから何日もせんかったし大変でしたよ!

投稿: ryan | 2008年8月29日 (金) 00時29分

☆ryanさん☆

おサンポの時してたのを、ベランダとはいえ一応お家の敷地の中でするのだから時間はかかるんですよね~。
長いー目でみなくては。
何日もしないとお腹大丈夫なの??ってこっちが心配しちゃいますよねcoldsweats01

わたし、パソコン教室とか通ったことがなくて自己流なので知らないことがたくさんあるんですよ~。
動画・・・やってみたいです。dog
ライアンくんの動画「おもしろいですsign01

投稿: ジョンルー母 | 2008年8月30日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23274300

この記事へのトラックバック一覧です: 雨サンポ:

« チャリ乗る? | トップページ | 緊急です!!! »