« お昼ご飯は… | トップページ | 8/15ドームの思ひ出 »

2008年8月15日 (金)

東京ドームへ…

東京ドームへ…
ジャイアンツの試合観戦するために、今新幹線に乗ってます。

今日はジョンルーシーはお留守番(^_^;)寂しくないように、おじいちゃんとおばあちゃんに来てもらいました(^-^)

おりこうサンでお留守番しててね〜〜

行ってきます〜(^-^)ノ~~

|

« お昼ご飯は… | トップページ | 8/15ドームの思ひ出 »

コメント

初めまして~ジャイアンツファンなんですね(^^)v
東京ドームへ・・・っていうのが目に入ったので(笑)
自分は熱狂的なG党なんで(^^)
大阪なんで肩身の狭い思いしてますが(^^ゞ
自分も9月に東京ドームに行きます!!
もうちょい頑張ってもらわんと!!
それと自分もシーズーを飼っててブログをやってるので良ければ覗いてやって下さい。それではまた~

投稿: ryan | 2008年8月16日 (土) 01時10分

☆ryanさん☆

はじめまして~
コメントありがとうございます(^^)
G党+シーズーと暮らしているなんて・・・
我が家と一緒で~ぃ 嬉しすぎますhappy01

昨日のジャイアンツは残念でした・・・
(阪神負けた時に勝たないとダメじゃんねー)
なんかモヤモヤした気分で帰ってきましたgawk

そそ、もうちょっと頑張ってもらわないとね。

さっき、ryanさんのブログちょっと見てきました。
ライアンくんめんこ~い!!!
今からじっくりおじゃましますっ。。。
ジョンルーブログにもまた遊びに来てくださいね~☆


投稿: ジョンルー母 | 2008年8月16日 (土) 12時24分

負けて残念でしたね。どの席で観戦してたんですか?広島には相性悪いですからね~
アッそれと・・・ジョンルー母さんはブログのランキングには参加してないんですか?バナーがなかったので!それともう一つ!!このブログをリンクさせてもらいましたので報告しときます(^^)
アッ~もう一つ(^^ゞジャイアンツのブログもやってまして(笑)こっちはただ文章だけなんですけど・・・
まぁ時間ある時にチョロッと見て下さいな!
「好っきゃねんジャイアンツ!巨人LOVE!!
」ってタイトルです!自分のシーズーのブログにリンクしてるんでそこから入ってもらってもいいので。
長々とすいませんでした!これからも宜しくお願いします(^^)v

投稿: ryan | 2008年8月17日 (日) 01時02分

☆ryanさん☆

長文コメント凄く嬉しいです(^^)。
えっーと
まず、席はエキサイトシートの後ろオーロラシート4列目でした。ピッチャーを真横から見る感じなのでストライクかボールか分かりにくかったけど、選手が近く感じました(^^)
でも、金曜日あと1点いいや2点入れて欲しかった(しつこいですね、あはは~)
(あの日、金刃良かったですよね先発どうでしょ?)
ブログランキングにはまだ参加してなかったような・・・なんせ不定期アップなブログなもので・・・。
リンク~☆ありがとうございますっ!!!
私もさせていただきますねっ。
それと、昨日、今日と ryanさんのブログにコメントさせてもらったのですが・・・受け付けてもらえなかった・・・みたいです(TT)またトライしてみます。
ライアンくんの日記を読んで笑っちゃったり・・・涙が止まらなかったり・・・でしたぁ(^^)/


投稿: ジョンルー母 | 2008年8月18日 (月) 00時41分

いい席で見たんですね~チケットどうやって取ったんですか?なかなか手に入らなくて・・・
金刃は先発でいくと思いますよ!木佐貫が下に落ちて先発がいなくなったから!それにしても阪神が負けてるのにお付き合いしてるんやもん話ならんわ(怒)訪問してくれたんですね~ありがとうございます(^^)vコメントの書き込み出来ませんか?

投稿: ryan | 2008年8月18日 (月) 20時43分

☆ryanさん☆

今日はコメントできました~~(^^)
昨日、一昨日はどうしたんでしょ→わたし(^^;

15日のチケットはヤフオクで落札しました。
いつもはG-poで取ります
(なかなか良い席には当たらないですが)
16日観戦の予定でチケット取っていたのですが、帰りの新幹線の最終が21時台で余裕がなかったので(金曜日だけは22時台がある)
最後まで試合が見られる、15日に変更しました
(あっ。。。長々と。。。
いらない情報でしたかぁ(^0^;スミマセ~ン

またライアンくんに会いにいきまーす!
ホント、居てくれるだけでいいんですよね~。

明日は神宮、勝ちますように~☆


投稿: ジョンルー母 | 2008年8月18日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/22998891

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームへ…:

« お昼ご飯は… | トップページ | 8/15ドームの思ひ出 »