« 東京ドームへ… | トップページ | お弁当の… »

2008年8月20日 (水)

8/15ドームの思ひ出

2008814_021
シスタージャビット登場~☆
色紙にサインをしてもらっている人がいました。
どんなサインか気になります・・・。

2008814_023
手を振ったら~・・・
振り返してくれるカワイイヤツ。
(「中は暑いんだろうなぁ」と、つい言ってしまった。
近くのちびっこには聞こえてませんように・・・。)

2008814_025
わゎゎ・・・すずきぃ~(叫)
だって同郷(なんだもん。。。
いつか鈴木さんの実家の焼肉屋さん「すずや」に行ってみたい。

タカヒロさんてば、優しい~happy01
グランドに入場するとき
スタンドにボールを投げるんだけど
エキサイトシートに小学生の男の子がいるのを
みつけたら、投げずにわざわざ手渡してくれたんだよ~(^^)
ますますファンになりました。スタメン定位置だといいですね。

2008814_026
2008814_027
ジョンルーがお世話になったので
実家に「東京みやげ」のお菓子
時間がなかったので東京駅で購入。
「東京ばな奈」は食べ飽きてるかもcoldsweats01

わたしが食べた「ジャビット弁当」
お弁当箱はプラスチック。もちろんお持ち帰りしました(^^)
ハンバーグに星型ポテト、グラタン、焼売、
ゼリー(めんこちゃんゼリーみたいなの)
鶏そぼろと卵そぼろで「G」になってるご飯。
みんな好きなモノでテンションupupなのですが・・・
あるコトであまり食べられなかったのでしたsweat02down
今度、自分で「G」マーク入りのお弁当作ってみよう。


結果:負け試合でしたが・・・木佐貫→西村→金刃→越智→山口→豊田
と、いろんなピッチングがみられて良かった。
ことにしておきます(^^;
    

|

« 東京ドームへ… | トップページ | お弁当の… »

コメント

すごいグラウンドから近いですね~
サインもらったら良かったのに・・・(^^)
ジャビット弁当なんかあるんですか?
じゃ9月に行くから食べてみます(笑)
ジャイアンツのブログにも来て下さってありがとうです!ブログは5月から始めたんですが巨人のブログは一度休止してたんです~なぜならバカの阪神ファンから無茶苦茶な書き込みされて(怒)ブログ破壊されたりウイルス入れられるぞって会社の人に言われたんで(;一_一)まさか巨人のブログを阪神ファンが見るって思わんでしょう?でも別に阪神の悪口なんか書いてないんですよ!阪神戦にエースを持っていかんと巨人戦に回してくなって書いただけやのに・・・
ほんま怖いで阪神ファンわannoyでも折角作ったから巨人の事だけを書いたり阪神をおだてたりしようってまたやり始めた(笑)でもすごいですよ~阪神戦になると訪問者数メチャ多い!絶対阪神ファンがチェックしてますわ(^^ゞなのでココでこのような書き込みをさせてもらいました(苦笑)悪しからず・・・

投稿: ryan | 2008年8月21日 (木) 20時52分

そうそう、グランド近かったです~(^0^)
でもエキサイトシートとオーロラシートの間にはネットが張られていて私たちの座席からは前に行けないのですよsweat02。エキサイトシートに座るって憧れちゃいます。
ジャビット弁当はお子ちゃま向けって感じですが量はけっこう入っていました。男性が食べても満足出来ると思います(ちょっと可愛い過ぎる?coldsweats01

阪神ファンもかなり熱狂的な方が多いですよね(^^;
去年、仙台で行われたオールスターゲームに行った時感じました~「怖っ。。shock」って
でも皆さん、ひいきのチームを愛するheart04が故の行動なんでしょうけど。でもでも個人のブログを荒らすのはちょっと陰湿ですね・・・bearing
関西人はみんな阪神ファンじゃないと許せないって気持ちなんでしょうか!?
阪神を褒めつつ、それ以上に巨人を褒めるsmileってのはどうでしょ?意味ないかぁ、、あはは。
阪神戦の日はドキドキハラハラしながらブログ覗かせてもらいますね~。

投稿: ジョンルー母 | 2008年8月22日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23123549

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15ドームの思ひ出:

« 東京ドームへ… | トップページ | お弁当の… »