« あららぁ | トップページ | 涼しい日 »

2008年7月24日 (木)

また、地震。。。

深夜の地震怖かったーーー!

はじめ下から突き上げるような衝撃があり・・・
その後、横揺れが長く続いた。
すごーく長く感じた。

涼しいからか、玄関で寝ていた
ルーシーが慌てて寝室にきてジョンルー父の側で怖がっていた。

ジョンも私の側で不安そうに震えていて・・・
揺れている間
「大丈夫だよ、大丈夫だよ 」と撫でてあげた。

頭の中は・・・
このまま、終わりなの?いやそんなことないよ。。。
どうしよう 買い置きのお水は足りるかな?

とか、いろんなことが頭の中をグルグルと。

4年前に震度6を経験してから
地震がとても怖い。
ちょっと揺れただけで
背中がゾッとして、固まってしまう。

でもしっかりしなくちゃ
ジョンとルーを守らなくちゃ。

マンションが倒壊するような地震が来ませんように。

|

« あららぁ | トップページ | 涼しい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/22515550

この記事へのトラックバック一覧です: また、地震。。。:

« あららぁ | トップページ | 涼しい日 »