« おサンポ&買い物 | トップページ | AM8:00 »

2008年7月17日 (木)

ベイビィ・・・ジョン

ずーと飾ってある写真♪

家に来た日のジョンくん

Cimg2203

デジカメの「古い写真を撮る」という機能で
13年前のプリント写真を撮ってみた。

もともと顔とかはっきり写せていなかったので
目は?鼻は?どこ??って感じですが・・・

ちっちゃいなぁ。。。
とっても懐かしい~~
ちいさいので片手に乗せて
「空飛ぶジョン~」なんて言って
遊んでいたね。

可愛かったねぇ~~!

今も可愛いよ~~!
おじいちゃんになってもね~。

Cimg2206

Cimg2210

今日は自転車の後ろのカゴに乗せて
最近お気に入りのお散歩場
「あすと長町」へ~~
昔みたいに長くは歩けなくなっちゃったけど
短い距離を一生懸命、歩くよ!

カゴに乗せて走ると、
顔を上げて目を細めて・・・
毛をなびかせて・・・
深呼吸したりして
風を感じているみたい・・・。

ときどきわたしの背中に顔を押し付けてきたりして
とっーーても愛おしくなります。

|

« おサンポ&買い物 | トップページ | AM8:00 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/22368241

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビィ・・・ジョン:

« おサンポ&買い物 | トップページ | AM8:00 »