« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

食べちった(^O^)

食べちった(^O^)
この前、実家からもらってきたおやつ
どら焼きじゃなくて虎やき(皮が虎柄でふうき豆あん)

さいごの一個、ジョンルー父の分だけど…
賞味期限が今日だー
なので
ルーシーと美味しく食べちゃいました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居心地良い?

居心地良い?

おサンポの帰りは・・・・・
チャリのカゴの中で
うたた寝sleepyしてます。

静か~に運転するからね~heart01



居心地良い?
おサンポしすぎてsign02
眠そうですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたずらっ子

いたずらっ子



いたずらっ子
ダイシンへおやつを買いに…

近所のダイシンにはワンコ専用のカートが無いーweep

ルーシーを抱っこして店内を歩いていたけど、
重すぎてつい下に下ろしてbleah
おやつを物色していたら…

ルーシーったら悪い顔をして(^_^;)フードを物色してましたshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

涼しい日

涼しい日
涼しい日
涼しい日
今日の仙台は最高気温26℃で…
おサンポには快適〜☆

で、でも ジョン〜っ

こんなに歩かなくてもいいんじやない?!

もう2時間も経ってるよぉーー(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

また、地震。。。

深夜の地震怖かったーーー!

はじめ下から突き上げるような衝撃があり・・・
その後、横揺れが長く続いた。
すごーく長く感じた。

涼しいからか、玄関で寝ていた
ルーシーが慌てて寝室にきてジョンルー父の側で怖がっていた。

ジョンも私の側で不安そうに震えていて・・・
揺れている間
「大丈夫だよ、大丈夫だよ 」と撫でてあげた。

頭の中は・・・
このまま、終わりなの?いやそんなことないよ。。。
どうしよう 買い置きのお水は足りるかな?

とか、いろんなことが頭の中をグルグルと。

4年前に震度6を経験してから
地震がとても怖い。
ちょっと揺れただけで
背中がゾッとして、固まってしまう。

でもしっかりしなくちゃ
ジョンとルーを守らなくちゃ。

マンションが倒壊するような地震が来ませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

あららぁ

あららぁ
朝のおサンポ…ドトールの前で
動かないルーシー(-o-;)

今日の仙台は蒸し暑い。汗がだくだく…(^o^;)

アイスカフェラテで一休み〜

ルーシーは冷たい水筒のお水で一休み〜
はぁーっ
ジョンが待ってるよ
早く帰ろうよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

トリミング

トリミング
トリミング
トリミング
トリミング
トリミング
ジョン : 2ヶ月ぶり

ルーシー : 1ヶ月ぶり

で、エバさんでキレイになってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

AM8:00

AM8:00
AM8:00
AM8:00
ルーシーとモールまでおサンポに。今朝はまた暑いね〜。

MOVIXがあるpart2にはもう車の列が出来てて…??

あっー
「崖の上のポニョ」 の公開初日なんですね〜(^O^)

わたしも観たい〜

誰を誘おうかなー…ジョンルー父には「カンフーパンダ」ならいいよ…なんて断られたし…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ベイビィ・・・ジョン

ずーと飾ってある写真♪

家に来た日のジョンくん

Cimg2203

デジカメの「古い写真を撮る」という機能で
13年前のプリント写真を撮ってみた。

もともと顔とかはっきり写せていなかったので
目は?鼻は?どこ??って感じですが・・・

ちっちゃいなぁ。。。
とっても懐かしい~~
ちいさいので片手に乗せて
「空飛ぶジョン~」なんて言って
遊んでいたね。

可愛かったねぇ~~!

今も可愛いよ~~!
おじいちゃんになってもね~。

Cimg2206

Cimg2210

今日は自転車の後ろのカゴに乗せて
最近お気に入りのお散歩場
「あすと長町」へ~~
昔みたいに長くは歩けなくなっちゃったけど
短い距離を一生懸命、歩くよ!

カゴに乗せて走ると、
顔を上げて目を細めて・・・
毛をなびかせて・・・
深呼吸したりして
風を感じているみたい・・・。

ときどきわたしの背中に顔を押し付けてきたりして
とっーーても愛おしくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

おサンポ&買い物

おサンポ&買い物
おサンポ&買い物
おサンポ&買い物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

当たった〜♪♪

当たった〜♪♪
以前、直太朗くんがCMをしていた『アサヒスタイルフリー』を今も飲み続けているジョンルー家ですが…

だいぶ前…スタイルフリーの「からだにうれしいプレゼント」キャンペーンに応募したら…〜
「特別栽培野菜詰め合わせ3ヶ月お届け」に当選しまして…(^-^)
今日が2ヶ月目のお届け日でした。

今回は、トマト・ピーマン・さやいんげん・にんじん・ズッキーニ。
好きな野菜ばかり…特にズッキーニは大大大好き〜
今年2回目のラタトゥユを作ります〜☆
楽しみ〜☆☆

「ベジッシュ」(野菜と果実のスパークリングカクテル)2本も入っていました。

アサヒビールさんありがとう〜
それから
直太朗くんもありがとう〜('-^*)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

当たった~♪

BS-i のプレゼントに応募したら。。。

当選した~(らしい)

すっかり忘れてて

「サントリーZERO・NAMA」が1箱届いてびっくり(@。@)

「宝くじ」の高額当選は当たらない私ですが・・・

こんな感じのモノは当たるんですぅ(^^;

Cimg2200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

履きやすい(^^)

Cimg2202
☆今年の夏用サンダル~~☆

ネットで購入だし「クロックス」のサイズってかなり多きめだし
いろんな方のレビューを読んで
22センチの私はW4のレッド/シルバーを
足を入れたらあつらえたみたいにピッタリ~
かかとがホンのちょっと出ててイイ感じ~(^^)

ホントはチョコレート/ゴールドが欲しかったのだけど
サイズがなく、でも欲しくてワンサイズ上のW5をも購入。
でもでも、やはり大きかった。

で、私よりワンサイズ大きい足の理恵ちゃん行きにしますっ!

おさんぽに良し、お買い物の時のチャリにも良し
履き捲くる予定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ディークスのお姉さんたち

ディークスのお姉さんたち
開店前に遊んでもらっちゃいました〜☆

シャンプーするときのようにマッサージしてくれるのでジョンルーシーウットリ( ´ー`)大満足!
いつもありがとう〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

7/5(土)暑い

7/5(土)暑い
7/5(土)暑い
今日はまたあづ〜い!

暑がりなルーシーはヒンヤリマットでお昼寝中

ジョンは自分のお布団でスヤスヤ〜☆

ジョンルー父は仕事

今日はモールディなのでひとりで色々お買い物。

お中元を送って…(お笑のサンドイッチマンお勧め→喜久水庵の喜久福を送る予定)
スーツを入れるバッグを見て…
チラッとお化粧品見て…
ワンのジャーキー買って…お水もらって…

クロックスササリーが欲しいけど
まだ仙台には無さそう!?
一応ムラサキスポーツもチエックして。

日焼け止めぬって帽子かぶって…自転車で行ってきます〜o(^▽^)o

ジョンルーシーお留守番しててね〜('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

メロンちゃん

メロンちゃん
メロンちゃん
ジョンルー父がお世話になっている方から…毎初夏恒例のメロンが届いた〜(^▽^)
今年も収穫してる時のお写真入りです。(これがちょっと嬉しかったりします)
しゃちょー、お元気そうで…良かったです。今年のも良く出来ていますね。
きっと美味しいはず!
ごちそうになりますぅ(^-^)

なになに…お手紙によると…
「7月10日頃〜食べごろです。」って待ち遠しいね。

ありがとうございまーす(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

暑いねぇ

暑いねぇ
暑いねぇ
暑いねぇ
暑いねぇ
今日は宇都宮市である直太朗コンサートに参加するのでいつもより早い時間におサンポです(^-^)

今日の仙台は夏のような日差しだけど…木陰はひんやりしてて気持ちが良いね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »