« 諸君!?東京公演初日の夜 | トップページ | 「岩手・宮城内陸地震」 »

2008年6月 8日 (日)

諸君!?東京公演2日目

座席は・・・

☆☆ 最前列の真ん中~ ☆☆

ロッピーで発券した時
もう、ビックリ(@@)
嬉しくって嬉しくって
何度このチケットを見直したことか。

夢かも?と思って朝、目覚めて何度も確認しました。

とうとう、その日がやってきた~。

昼は、○○省勤務の息子のような弟のような22歳の甥っ子
拓ちゃんと銀座の「ルフラン」でランチして、その後
東京フォーラムの中のカフェでお茶して
「直太朗話」を熱く語って・・・
16時ごろ別れて、
その頃からもう緊張して、気持ち悪くなるほどでした(^^;
30分くらい前に会場に入り
マネージャーのたかしくん、御徒町凧さんを見かけ・・・
嬉しくなりつつ、いよいよ席へ・・・。

お隣の席の方に
「良かった来て~」(確かこんな感じ)
と声をかけられ、隣が空席だったらどうしようかと思ったみたい。
「わー直太朗目の前じゃん ドキドキする・・・。どうしよ~」
と、言いつつ QOLタオルの準備をしたり、初日の川口公演の話で盛り上がっていたら
幕の後ろに影が・・・
いよいよ、始まりです。

「四つの置時計」で始まり(もう立ちたくてウズウズ・・・)
ふぉー くろっくす イエーイエ。。。

「夕暮れの代弁者」
のイントロが始まると・・・
ウギャー、キターッ 立ち上がり
直太朗をガン見。

もう楽しくって楽しくって
夢見たいな時間でした。

「君は五番目の季節」では、
私も、歌いました。これ以上出ない位の声で。
この時だけ、直太朗くんと目が合いました(気のせい?)
「ありがとう」って言ってくれた(気のせい?)

つづく

 

|

« 諸君!?東京公演初日の夜 | トップページ | 「岩手・宮城内陸地震」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23366086

この記事へのトラックバック一覧です: 諸君!?東京公演2日目:

« 諸君!?東京公演初日の夜 | トップページ | 「岩手・宮城内陸地震」 »