« 東京国際フォーラムホールA | トップページ | 諸君!?東京公演2日目 »

2008年6月 7日 (土)

諸君!?東京公演初日の夜



大好きな、「内田彩仍さん」がご自身の本「私のクローゼットから」
で、「東京に旅に来たときに立ち寄るお気に入りの店」の中に
出ていた『ホテル モントレ ラ・スール ギンザ』に泊まりました。
私はシングルなのでちょっと狭いですが、かわいらしいお部屋で大満足^^)

翌日、朝食がついてました。
・ジュース(りんご酢+牛乳=ヨーグルト風味のを選びました)
・コーヒー (3杯)
・パン(クロワッサン)
・オムレツ+ソーセージ
・フルーツ(グレープフルーツ、オレンジ、ぶどう他)

チエックインが12:00なので
懐かしいFM東京を聴いたり、東京12チャンネルを見たり
仙台では出来ないことをしていました。

18歳~21歳まで東京で過ごした日々は
キラキラ☆した思い出です。その頃は、
たぶんずっと東京で生きていくのだろう。って
思ってた。
まさか仙台で暮らすとは・・・
人生ってわからないものです。

|

« 東京国際フォーラムホールA | トップページ | 諸君!?東京公演2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/23363418

この記事へのトラックバック一覧です: 諸君!?東京公演初日の夜:

« 東京国際フォーラムホールA | トップページ | 諸君!?東京公演2日目 »