« 衣替え | トップページ | SOYJOYで…♪ »

2008年5月28日 (水)

5/28(水) 曇

夜更かしと言うか明け方寝たので(またパソコンであっち行ったりこっち行ったりしてた)
6時の目覚ましは気付いたもの2度寝してしまった。。。

アレっこれって ズームインのエンディングじゃない?shock
ハッと起きたらジョンルー父は出勤しちゃってた(ごめんなさいwobbly
ジョンはガーガー寝てるし、ルーシーはちゃんとお見送りしたかしらcoldsweats01

今もジョンルーは二度寝?三度寝?
080528004
かっわいいhappy01

080528005
ジョンもかわいいっheart02

080528006_edited
ふたり仲良く寝てますsleepy

さぁ 12時にお昼ごはん食べにジョンルー父が
戻ってくるので買い物行かなくちゃあ。
今日は何にしましょうかぁぁ。

|

« 衣替え | トップページ | SOYJOYで…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/21233359

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28(水) 曇:

« 衣替え | トップページ | SOYJOYで…♪ »