« ボサボサちゃん | トップページ | 記念日に遠野へ »

2008年4月23日 (水)

キレイになりました

キレイになりました
キレイになりました
キレイになりました
9時30分にトリミングの「エバさん」へ到着。

13時30分過ぎに「終わりました」と電話があり お迎えに。
ジョンが一緒じゃなかったので、元気がなかったらしい…。
公園で休憩したり、お散歩しながら帰って来ました。

ジョンはだいぶ元気になりました。
食欲も回復(^O^)
夕方には「お腹が空いたー」とうるさく吠えまくって 私に叱られるほど(^_^;)

|

« ボサボサちゃん | トップページ | 記念日に遠野へ »

コメント

ボサボサちゃんのルーシーちゃんもかわいいですね(*^^*)
ここ、富沢三丁目公園ですね?♪
3年前までこの公園の脇のアパートに住んでいたんですよ~♪♪
エバさんも近くて、ハバナデーも近くて、しかもBIG(旧モリヤ)も近くて、本当に良い場所でした(^0^*)

ジョン君、心配ですね。。。
最近寒くなったり暑くなったりで、風邪でしょうか?
早く良くなりますように。。。(><)

桜が散ってきたので、三神峯公園にそろそろ出没しようかと考えている我が家です。
もう少しあったかくなったら、会えるといいですね~♪

投稿: ナルまま | 2008年4月26日 (土) 21時45分

ナルままさん

お久しぶりです コメント遅くてごめんなさいweep
ここの公園「富沢三丁目公園」って言うんですね~
「エバ」さんの後はいつもここに寄るんですよ。
「ナルひな家」この近くに住んでいたのですね。
この辺りは静かだけどお店とか結構あって
ホント便利ですよね♪

ジョンは最近便に血が混じることが時々あって・・・
調べてもらったら「腸炎」でした。
注射と薬で今は落ち着いています。

なんか・・・ずーとお会いしてないですよね。
人が少なくなった三神峯公園でお会いしたいですhappy01


投稿: ジョンルー母 | 2008年4月29日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/20510632

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになりました:

« ボサボサちゃん | トップページ | 記念日に遠野へ »