« 川口リリア目指して! | トップページ | 直太朗コンサートで »

2008年4月13日 (日)

諸君セットリスト


リリアホール
座席の幅がちょっと狭いのか・・・
盛り上がる曲のときとか
両隣の人と手や腕が当たる回数が多かった。
お互いペコペコ(ゴメンナサイの)してました。
座席は25列目で表情とかあまり良く見えなかった。
東京国際ファーラムでは最前列なので今回はガマンですね。

購入したツアーグッズ。
「子犬も入るかも?」のトートバッグ(ウチの仔は入りません!!)
パンフレット
ストラップ
「おせんべい」はいつもお世話になっている
直太朗ファンの美容室のお姉さんへお土産に。

***セットリスト***

 1・四つの置き時計
 2・夕暮れの代弁者
 3・坂の途中の病院
 4・平凡ぶる~す
 5・風曜日
 6・遠い渚のラブソング
 7・スノウドロップ
 8・愛し君へ
 9・声
10・花
11・夏の終わり
12・時の行方
13・未来
14・バース@デイ(ひとりぼっちの応援歌)
15・Q・O・L
16・君は五番目の季節
17・今が人生
18・諸君

 アンコール
 ・さくら(独唱)
 ・生きとし生ける物へ

Wアンコールはナシでした。

初日、だからか?
ツアーメンバーさんがほとんど変わったせいか?
盛り上がる曲が少なかったからか?
・・・(スキヤキ、太陽、君パス、とか無かったし)

何となく物足りない感じ
歌詞が出なかったり 間違えたり
今回は、一人三役?お芝居に力を入れたのかな(コレかなり面白い)
(・・・でも直太朗くん、かなりテンション上げなければ出来無さそう。
                    全部のツアーで、できるのかしら?)
わたしの座席が25列目だったので正直直太朗くんの表情がほとんど読み取れなかった。
・・・帰り道、昨年の「全柔ツアー」だったら良かったのに。なーんて思いながら歩いてた。

でも、直太朗ライブは進化するんですね~。
きっと5/31仙台では、また違った「諸君!?」ツアーを見せてくれるはず!
座席もかなり前なので、きっときっと楽しめると思う。




|

« 川口リリア目指して! | トップページ | 直太朗コンサートで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/20198453

この記事へのトラックバック一覧です: 諸君セットリスト:

« 川口リリア目指して! | トップページ | 直太朗コンサートで »