« 早く帰って来ないかな・・・ | トップページ | トリミング »

2008年2月22日 (金)

タイツーゥ

タイツーゥ
タイツーゥ
洗濯物をたたんでると…
コソッとジョンが私のタイツをくわえて逃げて行った。

それを見ていたルーシーは追いかけ…引っ張り合いが始まった(-"-;)

取ろうと思っても、この時のジョンはめちゃくちゃ怖い(T_T) 唸るわ噛みつこうとするわで┐(´ー`)┌
諦めて見ていると
ひっぱるひっぱる…どこまで耐えられるか「グンゼ」のタイツ!

結局…歯の丈夫なルーシーが勝ち ジョンは負けちゃいました(^o^;)

しかーし タイツには穴ひとつ開いてなく ちゃんと履けてます(^-^)v
『天晴れグンゼ』

|

« 早く帰って来ないかな・・・ | トップページ | トリミング »

コメント

うちもタイツやストッキングを引っ張るのが大好きです(^^)
でも、グンゼじゃない安物なのか、ナルト&ひなたの力が強いせいか、引っ張ったタイツは必ずゴミ箱行きです(T_T)
ビヨ~ンビヨ~ンとなるのが好きなんでしょうかね~?(*^^*)

投稿: ナルまま | 2008年2月23日 (土) 22時15分

ナルままさん

ナルちゃん&ひーちゃんもビヨ~~ンが好きなんですね(^^)
うちもストッキングはダメですねー。
伝線してもしばらく遊べるのでジョンルーのおもちゃ箱に入っていたりします(^^;

投稿: ジョンルー母 | 2008年2月25日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/10686271

この記事へのトラックバック一覧です: タイツーゥ:

« 早く帰って来ないかな・・・ | トップページ | トリミング »