« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

さっぱり…

さっぱり…
さっぱり…
キレイになりました(^-^)
寒い日でしたが 午後2時前に「エバ」さんへ連れて行き…7時頃「もうすぐ出来上がりです」と電話をもらって、ちょうど帰宅したJL父と一緒にお迎えに。
ルーシーは終わってお散歩してもらっていて、ジョンは最後の仕上げをしている所でした。
そっと見ていると…おとなしくしている!
長年カットしてもらっているお姉さん(みーちゃん)には心を許しているみたい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

トリミング

トリミング
トリミング
トリミング
明日は約2ヶ月半ぶりにトリミングへ。明日の天気予報をみると…最高気温4℃だって、まさに冬型だ(-.-;)
寒がりになってしまったジョンが心配。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

タイツーゥ

タイツーゥ
タイツーゥ
洗濯物をたたんでると…
コソッとジョンが私のタイツをくわえて逃げて行った。

それを見ていたルーシーは追いかけ…引っ張り合いが始まった(-"-;)

取ろうと思っても、この時のジョンはめちゃくちゃ怖い(T_T) 唸るわ噛みつこうとするわで┐(´ー`)┌
諦めて見ていると
ひっぱるひっぱる…どこまで耐えられるか「グンゼ」のタイツ!

結局…歯の丈夫なルーシーが勝ち ジョンは負けちゃいました(^o^;)

しかーし タイツには穴ひとつ開いてなく ちゃんと履けてます(^-^)v
『天晴れグンゼ』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

早く帰って来ないかな・・・

ジョンルー父が残業で帰りが遅いと・・・
ルーシーはスネたように玄関でずーと待っています。
L2
「ルーちゃん」heart01って読んでも
知らんぷり。。。

L3


J
ジョンはリビングがら玄関を見ています。
080221004
寒くてトリミング行っていないので
「ボサボサくん」coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつまでも元気で!

ジョンは13歳3ヶ月になり
おサンポの距離がちょっとだけ短くなり
食欲もほんの少しだけど落ちてきたように感じます。
ある程度食べると・・・すーっ。。といなくなってしまいます。

で、お茶を飲みに行きます。
「お茶japanesetea?」
ジョンにはここ何年か好んで飲んでいるお茶があります。
お水とお茶を並べて置いておくと、必ずと言っていい位
「クロワール茶」を飲んでます。
通販番組「QVC」で
『活性酸素を除去するお茶。アミノ酸・ミネラルも豊富に含まれています』
と言っていたお茶。
なんとなく良さそうなので買ってみて
私が冷たくして飲んでいたらジョンが「くれ~くれ~」ってカップに顔を近づけてきた。
それから、ジョンも愛飲しています。
このお茶で、いつまでも、元気で長生きできるといいなぁheart
Photo
お水は、西友でもらう「純水」がジョンもルーシーも大好き。
我が家にはアルカリイオン水の浄水器もあるのだけど
「純水」の方が好きらしい。
ガブガブ飲んでます。

私が最近好きなのが「生姜ティ」
刻んだ生姜がたくさん入っていて、ちょっと辛い。
でもこの辛さがクセになるんですconfident
冷え性も治りそう!
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ラ・デュレ

Cimg1704
『仙台三越』でパリの「LADUREE」のマコロンが
バレンタインディーの期間限定発売されています。
初日にジョンルー父に頼んで、仕事の帰りに買ってきてもらったー(^^)

「デュレ」のマコロンの美味しさは噂では聞いていましたが
今回初めて口にしました。
ミルク(バニラ?)系3ヶ、チョコ3ヶ、オレンジ2ヶ入りで
お値段は???
1ヶ=400円位。
Cimg1702
空輸のせいか崩れかけているのもあったけど
「まったりしてるけどしつこくない甘さで最後にハナに抜けるナッツ系の香り」・・・
とても美味しかったです。
さすがパリのお菓子ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

寒くても・・・

・・・毎日おサンポしています。
ちょっと遠出する時は、2人乗りカートの出番です!
Photo
ジョンの顔が見えな-い・・・

08114005
あまりに寒い時は・・・
毛布に包まれて、ぬくぬくです。

公園に着くと・・・
Photo_2
元気に走り回ります~(^^)

ルーシーも公園大好き♪
Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »